●「アイフォンの電源が入らない(汗)」

カテゴリー

●朝、一通のメールに返信をして、しばらくしてから再度、

●使おうとしたら、電源が落ちていて、反応しなくなりました。sosガーン

●以前にも、そういう事がありましたが、すぐに復旧しました。

●今回は重症で、どうやっても起動しません。ガーン

●買ったお店は遠方ですが、行くしかないな、と諦めかけた時、

●ふと、ネットで調べることを思いつき、検索しましたら、

●「アイフォンの電源が入らない(汗)」

●出てきました。ナイス

●処方は「電源ボタンとホームボタンを同時に10秒以上押す」

●といったものでした。

●実行しましたら、見事、起動しました。OK

●何が原因か分かりませんが、ひとまず、

ヤレヤレです。ナイスニコニコ




  •  
    この記事へのコメント
    わかりますね、

    突然、起動しなくなった時、焦ります。

    わしなどは カーナビで使いますが

    機能しなくなったら アウトだからね。






    Posted by はんじぃはんじぃ at 2017年03月25日 17:00
    ●はんじぃへ
    ●ブル研さんへ返信した後になりました。
    ●それが原因でしょうか?(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2017年03月25日 21:25
    「おーら・オーラ、--」・!!

    アサ・~・~・・
    Posted by バター・けん、 at 2017年03月25日 21:28
    ●バター・けん、さんへ
    ●反応が早かったですね。
    ●他意はありません。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2017年03月26日 08:40
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「アイフォンの電源が入らない(汗)」
      コメント(4)