●「ダブルワークも慣れたかも?」

カテゴリー

おはようございます!曇り

●6時起床。上昇

●どうしたわけか、パンツも履かず下半身丸出しで、歩いている自分に気づき、
●街中の工場のような所へ忍び込み、パンツを履こうとするが、パンツが無い。
●そのうち工場の人達が車で帰ってきて、慌てるおじさん。
●股間を押さえて、言い訳と謝罪と御礼を言う、おじさん。
●そのうち若い社長さんがネット・ビジネスへの勧誘を始めた。
●その強引さに、次第に感謝の気持ちが薄れていく、おじさん。


●悪夢じゃ!(笑)キャー汗

●「ダブルワークも慣れたかも?」

●昨日はダブルワークの日で、終日、ワークに明け暮れました。
●働いた日のお酒と夕食の美味さは格別です。ナイス

●「朝ワーク」は、ベテランSYさんとコンビで終了。
●ベテランの仕事の早さに、あおられ、且つ、感心します。ガーン

「綺麗に、早く、正確に」
●この標語に、行きつく所は無いわけで、修行の道は続きます。ナイス

●「ダブルワークも慣れたかも?」

●「外ワーク」はレンタル・サイクルを担当しましたが、
●降ったり止んだりの、お天気で店じまいとなり、
●後半は、前日同様の「トレイン」の運転士にシフト変更。びっくり汗

●「ダブルワークも慣れたかも?」

●弊社では、よくあることで、慣れましたし、
●それなりの準備をして出社しています。キャー

●臨機応変に対応できることが、この職場では大切なのです。ナイス

●「ダブルワークも慣れたかも?」

●土日祝日は「フルーツ・バイキング」を開催しております。
●好評です。
●是非一度、ご来店ください。ナイス

●ご案内は「こちら」

●「ダブルワークも慣れたかも?」

●「大塚家具」を例に出して、会社の有り様を喝破しておりました。

●ただ、おじさんは女社長さんやお父さんを批判する気にはなれませんね。
●経営は難しいのです。

●生半可では成功しません。
●おじさんも含め、周りの経営者も、皆んな苦しんでおります。

●戦略を立てねばなりませんね。
●無策では勝てません。

●戦争ですから。キャー

●「ダブルワークも慣れたかも?」

●おじさんの想像以上に大きな存在だったのですね。

●「ダブルワークも慣れたかも?」

●改めて作品を拝見しましたが、面白いですね。
●なるほどね、と思いました。ナイス

●「ダブルワークも慣れたかも?」

●おじさんのお金も、どこへ消えるのであろうか。
●というより、稼ぎが、まだまだ少ないのでしょうね。キャー

●「ダブルワークも慣れたかも?」

●新聞に、おじさんが勤める専門学校の広告が掲載されておりました。OK

●いよいよ今週から学校勤務が始まります。
●少なからず緊張している、おじさん先生です。

●準備をして臨みたいと思います。おすまし

●「ダブルワークも慣れたかも?」

●さてさて、今日も「外ワーク」です。スタコラ りんご

●シフトでは「レンタル・サイクル」ですが、前述のように、
●どう変化するか分かりません。

●目の前の仕事を懸命にやるだけです。
●そういう意味ではサラリーマンは気が楽です。



ドンといってみよう!パンチニコニコ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ダブルワークも慣れたかも?」
      コメント(0)