●「そうか、今日は日曜日か」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●5時半、起床。上昇

昔、勤めていた会社が出てきて、あれやこれやの夢。
●ディティール、失念。ガーン

●「そうか、今日は日曜日か」

●昨日は「外ワーク」の日。

●雨の予報でしたが、晴天、時々、にわか雨という感じで、
●17時まで「レンタル・サイクル」を担当。ナイス

●「そうか、今日は日曜日か」

●それにしても、外で働く、というのは気持ちがイイもので、
●青空と白い雲に癒されます。OK

●「そうか、今日は日曜日か」

●同僚同級生のM氏と話す時間がありました。おすまし

●「そうか、今日は日曜日か」

●古希の同窓会に行った筆者が、
●リタイヤした人と仕事をしている人との顔の違いに驚く、くだりに、
「人間、やはり働いて無いとダメだね」と意気投合。キャー

●おじさんは糊口を凌ぐために働いていますが、
●お金のある人も働いた方が健康になるし、
●頭もボケ無いと思います。キャー

●「そうか、今日は日曜日か」

●65歳は人生の鬼門であるように思い始めました。ガーン

●「そうか、今日は日曜日か」

●65歳から第二の人生のスタートを切れるよう
●準備していきたいと思っています。スタコラ

●「そうか、今日は日曜日か」

●サラリーマンでありながら作家でもある人です。
●出勤前に執筆活動をしているそうです。びっくり

●まぁ、おじさんも出勤前にブログをしたためているのではありますが。キャー汗

●「そうか、今日は日曜日か」

●知ってる俳優さんの死は寂しいものでありますね。
●どんなに強健な人でも、いつかは潰えていくんだな。ひみつ

●「そうか、今日は日曜日か」

●孵化したメダカが1cmほどになりました。
●成長ぶりを観察するのが、おじさんの朝の楽しみです。キャー

●人生の楽しみには「微視的楽しみ」「巨視的楽しみ」があると思ってますが、
●さしずめ、メダカは前者でしょうね。おすまし

●もっとも、「巨視的楽しみ」なんぞは、望むべくも無いのでありますが。キャー

●「そうか、今日は日曜日か」

●おじさんが敬愛する方は沢山おりますが、モタ先生は、その中の、お一人です。注目

●「そうか、今日は日曜日か」

●今回、本棚の著書を引っ張り出してみました。本

●「そうか、今日は日曜日か」

●色々なことを教えていただきました。ナイス

●「そうか、今日は日曜日か」

●おじさんの人生の指針となっております。おすまし

●「そうか、今日は日曜日か」

●今日は日曜日ですがダブルワークの日です。ちょき

●以前も書きましたが、最近は曜日に関係なく仕事をしていますので、
●テレビ番組の違いや、新聞の日曜版を見て、
●今日が日曜日であることに気がつきます。ガーン

●月末まで全休日がありませんが、踏ん張りどころと思い、
●頑張ります。力こぶ

●いやいや頑張っちゃイケないな。ガーン
●頑張り過ぎは病気になります。キャー

ボチボチやります。(笑)キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「そうか、今日は日曜日か」
      コメント(0)