●「専門学校のちコーヒータイム」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●5時半、起床。上昇

●古寺にいる、おじさん。
●壁面に掛けられた武将を描いた劇画調の掛け軸の出来栄えが素晴らしい。
●武将の恰好をした外国人が切腹の真似事をしている。
●外人の貴方に切腹など出来るわけが無い。
●日本人の、おじさんだって出来ないんだから。(笑)
(夢)キャー

●「専門学校のちコーヒータイム」

●「フォークの神様」と呼ばれる岡林さんの記事が掲載されていました。
●お元気ですね。ナイス

●「専門学校のちコーヒータイム」

●いい年のとり方をされている、と思います。
●これからも頑張ってください。

●いや、頑張っちゃイケナイな。キャー

◆◆◆

●昨日は専門学校へ出向き、講義と実習の指導とアドバイス。学校

●前期が、ほどなく終わるので、学生たちは課題作品の仕上げに
●悪戦苦闘してます。ガーン

●そういう、おじさん先生も成績表をつけねばなりません。ガーン

◆◆◆

●学校勤務、終了後、遊人さんと「デニーズ」でコーヒータイム。珈琲
●最近の出来事をあれこれと聞いてもらいました。

●帰りしな、遊人さんから、「あれこれ」と差し入れをいただきました。
●写真に撮り切れないくらいの種類と数量で恐れ入りました。(大感謝)ナイスニコニコ

●「専門学校のちコーヒータイム」

●帰宅後は、頂いた品物の中の一品を頂きながら晩酌。
遊人さん、ありがとう!!!おすまし

●「専門学校のちコーヒータイム」

●車に、新しく作った「Tシャツおじさん」のシールを貼りました。

●「専門学校のちコーヒータイム」

●マグネットタイプなので脱着可能です。

●「専門学校のちコーヒータイム」

●今回は、検索キーワードとQRコードを入れてみました。
●効果は期待していません。キャー

●「専門学校のちコーヒータイム」

●おじさん自身のモチベーションを上げる為と、
●見てくれた方に、やる気を見せる、といったところでしょうか。(笑)キャー

●「専門学校のちコーヒータイム」

●Tシャツのシーズンも終わりますね。
●今年は、ほんの少しですが手応えを感じたシーズンでした。ナイス

●「専門学校のちコーヒータイム」

●おじさんのTシャツは万人向けではありませんが、
●それでも、必ず気に入ってくれる方がいる、と信じております。キャー

●来シーズンを見据えて製品を創り続けていきたい、と思っております。ナイス

死ぬまで続く
ライフワーク
キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    「久しぶりに・夢を、・・」

    オジサンと私が「ダンス・ユニットを、」

    おじさんが、きれ・キレのダンスを、、

    日本を、代表する「ダンス・ユニットに、、」
    ニューヨークの世界大会へ出場する夢でした、。。
    Posted by 研、 at 2018年09月13日 08:07
    ●研、さんへ

    ●貴方と、おじさんが!

    ●ギャー!!!

    ●おぞましい夢ですね。

    ●いい夢、見たいね。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年09月13日 08:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「専門学校のちコーヒータイム」
      コメント(2)