●「専門学校の前期終了」

カテゴリー

おはようございます!雨

●5時起床。上昇

●外が暗いと、再び寝たくなりますが、それを、やっちゃ~おしめ~よ。キャー汗

●今週は全休日が無く、23日に行く予定の「浜名湖フォークジャンボリー」を
●楽しみに生きている、おじさんです。ナイス

●「専門学校の前期終了」

●昨日、模様替えが(あらかた)片付いた、と書きましたが、
●あくまで、(あらかた)であり、まだ、細かい所は、乱獄ない状態です。ガーン

●特にPC関係は、配線、結線が済んでおりません。えーん

●棚やケースなど、いわゆる、入れ物も処分しているので、
●入りきれないモノが狭い我が家に鎮座しております。ガーン

●「専門学校の前期終了」

●連日、折り込まれるチラシが、
●「あれ」を買え、「これ」を買え、といってきますが、
●おじさんの家は狭いので、もう買うことは出来ません。バツ

●むしろ、諸々を処分して、
●スッキリと生きたい、と考えているくらいです。ナイス

●ところで、このチラシ、輪転機という印刷機で印刷しているのですが、
●今回、折りをズラして、見出しを見せる、という仕上げをしておりました。びっくり

●輪転機で、こういうことが出来るのか、と驚きました。
●職業柄、どうしても、そういう所に関心が向いてしまいます。キャー

●「専門学校の前期終了」

●昨日は、デザイン専門学校の前期最後の授業ということで、
●学生たちに課題作品を提出してもらいました。ナイス

●今年度は統一テーマでデザインする方針にして、
●なんと、おじさんが勤める「フルーツ・パーク」のパンフレットを
●デザインしてもらいました。ナイス

●心配していましたが、何とか、完成できました。ナイス

●「専門学校の前期終了」

●校訓に「美を求める心」を掲げる学校は、たくさん無いと思います。

●おじさんが標榜する生き方にも相応し、
●いい職場に勤めさせていただいている、と感謝しています。おすまし

●「専門学校の前期終了」

●スティック状のティーバックの紹介記事が目につきました。目

●「専門学校の前期終了」

●イギリス発のようですが、いいアイデアだと思います。
●マドラー替わりにも、なるところなんざ、粋でござんす。ナイス

●既存のモノを既存として受け入れることなく、
●更に改良改善を続けることが重要なのだ、と教えられます。電球

●マイクロ・プラスチックの弊害が懸念される昨今、
●いっそのこと、このスティック自体が最後には溶けてしまう、
●というアイデアは、どうでしょう?!(笑)キャー

●「専門学校の前期終了」

●チンペイさんの記事が掲載されておりました。
●「アリス」が6回目の再開をするようです。ギター

●「アリス」の曲は、演奏したことがあるので大歓迎です。
●浜松に来ることがあれば、是非、行きたいと思います。音符

●そうそう、「アリス」の曲を一緒に演奏してくれる方、おりませんかね。
●条件は、「アリス」の曲を、ホモれる、もとい、ハモれる方。キャー

●バンド名は決めてあります。
「アリス」の逆をいく、

「ナシス」!!!

●冗談半分、本気半分のおじさんであります。キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    きれいに片付けていますね

    何か統一されている様に

    感じます
    Posted by マリコ at 2018年09月21日 06:48
    ●マリコさんへ

    ●デザインと似ています。

    ●どう組み合わせるか。

    ●なので、楽しいです。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年09月21日 07:37
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「専門学校の前期終了」
      コメント(2)