●「連休初日を堪能」

カテゴリー

おはようございます!曇り

●7時、起床。上昇
●休日なので、お寝坊させていただきました。キャー

●届け物をするために、ある町へ自転車に乗って向かう、おじさん。
●早く着かなきゃならないのに、
●ワイヤーが切れて、左のブレーキが効かなくなる。
●スピードが出せずに悶々とする、おじさん。
●おまけに見知らぬ街で道に迷い、街の子に助けてもらうはめに。
●おじさんは、目的の地に、たどり着けるのだろうか。
(夢)

●「連休初日を堪能」

●実は、今朝、スマホから送った写真がメールに届きません。
●よって、写真なし、であります。ガーン

●昨日は、連休の初日。

●昼頃、先日、送った編集の仕事の高評価を、お客様からいただき、
●ご満悦の、おじさん。OK

●この意気で、と、自宅の整理整頓に勤しみました。家

●「どこ」へ「なに」を持っていこうか、と考えながら、
●部屋を行ったり、来たり。スタコラ

●年末まで時間をかけて、じっくり改善していくつもりです。ナイス

●まだ、3ヶ月もあるのに、来年の事を言ったり、考えると、
●鬼に笑われるかもしれませんが、
●まだ、3ヶ月というのは、わりかし早く過ぎ去ってしまいます。時計

●今からの準備、が大切です。ナイス

●今年の、おじさんは、精神的には充実しておりましたが、眼を罹患したり、
●経済的に苦しんだ年でしたので、来年に賭ける意気込みが違うのです。パンチムカッ

●部屋の大改造は、その意欲の表れです。キャー

●さて、今日も、嬉しいことに、お休みです。ニコニコ
●台風が近づいていることをイイことに、閉じこもりを続けております。キャー

●引き続き、整理整頓して過ごそうと、思います。ナイス

●夜は大荒れになるようですね。ガーン汗

お互い気をつけましょう!!!キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    心霊写真か?

    パソコンの画面に海坊主が

    写り込んでいる。

    怖っ❗






    Posted by はんじぃはんじぃ at 2018年09月30日 15:02
    ●はんじぃへ

    ●あのね~。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年09月30日 17:35
    二人の会話に、座布団5枚!(笑う)
    Posted by ゆきちゃん at 2018年10月01日 14:28
    ●ゆきちゃんへ

    ●同級生ならでは、でしょ?!(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年10月01日 20:32
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「連休初日を堪能」
      コメント(4)