●「生活パターンが乱れているが不調ではない」

カテゴリー

●起床、5時半。上昇

●夢を見ていたが、思い出せない。
●とはいえ、微かにフラッシュバックする。
●おじさんは、これを「夢の残滓」と呼んでいる。キャー

●「生活パターンが乱れているが不調ではない」

●こういうものを食しておれば、まず間違いない。!?キャー

●昨日はWワークの日、午前中は「朝ワーク」を2時間。
●午後は「スクールワーク(高校)」を2時限、受け持ってきました。
●同じ2時間ですが、賃金には、相当の格差があります。下降上昇

●「生活パターンが乱れているが不調ではない」

●今年度の生徒は、今のところ、やりやすい生徒たちです。
●意欲もあり、成長を楽しみにしています。OK

●「生活パターンが乱れているが不調ではない」

●「スクールワーク」へ向かう、途中にあった「セブン」が閉店しておりました。びっくり汗
●多くのコンビニが閉店し続けていますね。
●そんでもって、開店する店もあるわけですが。ガーン

●毎度書きますが、経営は難しいですね。
●まさしくサバイバルですね。ガーン

●「生活パターンが乱れているが不調ではない」

●おじさんが勤める「はままつフルーツパーク時之栖」の梅園の記事が
●掲載されておりました。びっくり

●お客様の声を聞いたことがありますが、
●肉厚で美味しい、と好評でした。
●梅に興味がある方、一度、収穫体験をしてみてください。ナイス

●「生活パターンが乱れているが不調ではない」

●昨夜も夜半に目が覚めてしまい、眠れないので、「クラウドワーク」しました。鉛筆
●いいアイデアは思いつきませんでした。ガーン

●今日は「朝ワーク」のシングルワークですので、
●午後に続きをやって仕上げたい、と思います。おすまし

●早寝するせいか、夜半に起きてしまうパターンの日々ですが、
●体調は悪くなく、昼間に眠い、ということもありません。OK

●日々が慌ただしく過ぎていきますが、充実感はあり、不満はありません。キャー

●昨夜半に、ある言葉がおりてきました。下

ガンバらない、楽しむだけナイスおすまし



今日も一日、実りある一日にしていかまいかナイスニコニコ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「生活パターンが乱れているが不調ではない」
      コメント(0)