●「仕事で鍛える」

カテゴリー

●5時半に眼が覚めたが、30分延長。
●今日は、休日なので出来る、ちょっとした贅沢です。キャー

●ある建物の中にいる。
●大きな地震が起こり、建物が揺れる。
●室内に居ることの危険を感じた、おじさんは、
●建物の外へ逃げる。
●再び、地震が起こり、周りの山々や崖が崩れ始める。
●車がパニックで暴走して衝突しているのが見える。
●前方から工事車両が、おじさんに猛スピードで向かって来た。
●必死で体をかわす、おじさん。
●大変な事態になった。
(夢)

●偶然だろうけれども、朝、テレビをつけると、
●大涌谷の噴火警戒のニュースをやっていた。ガーン

●「仕事で鍛える」

●昨日は「パークワーク」のみのシングルワーク。注目
●パートは「温浴施設」かと思いきや、「ふわふわマット」でした。びっくり

●入社2年余、どのパートでも、対応できるようになった、おじさんです。
●土曜日でもあり、まあまあのお客様のご利用がありました。ナイス

●5時間の立ち仕事、慣れない人がやると、足にきますが、
●おじさんは耐性ができてしまいました。キャー

●仕事が体を鍛えてくれています。力こぶ

●「仕事で鍛える」

●午前中は「クラウドワーク」に勤しみました。鉛筆

●午後からの出勤を控えての落ち着かない状況の中での制作ですが、
●むしろ、こういう状況の方が己を押し出していけるような気がします。キャー

●「仕事で鍛える」

●以前なら、70歳など、遠い未来の事でしたが、
●おじさんも65歳、70歳が目の前に迫ってくる年齢になりました。ガーン

●「仕事で鍛える」

●ショーケンさんは、ものすごく年上に思っていましたが、
●68歳、おじさんと、そう変わらない年齢で驚きました。びっくり

●ほぼ同世代人として、もっと活躍して欲しかったですね。えーん

●「仕事で鍛える」

●この時期は、明るいうちに、一杯やるのが楽しみです。キャー

●写真のお酒は度数が高くて、安いので気に入ってますが、
●昨日、成分を見たら、合成酒の一種なので、少々、興醒めしました。
●興醒めはしましたが、酔いは醒めません。キャー汗

●「仕事で鍛える」

●さてさて、今日は、これから地元のイベントのライブに出演です。ギター

●気楽にやりたい、と思ってますが、おじさん、あがり性なのです。ガーン
●まぁ、後続のバンドの皆さんが、やりやすくなるよう、
●わざと下手にやります。キャー

●って、

ホントに下手なんだからえーん汗汗汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「仕事で鍛える」
      コメント(0)