●「早寝早起き」

カテゴリー

●3時半、起床。上昇ガーン
●雨の音で目が覚めました。雨

●昨夜は前日のライブの疲れ(呑み疲れ?笑)と
●学校勤務で疲弊していたのか、
●ポンコツ船が早々に沈没しました。下降

●そのため、今朝は早くに目が覚めてしまい、
●ブログなんぞを書き出しております。鉛筆

●昔の実家に居る、おじさん。
●1階に父が寝ている、調子が悪いようだ。
●父を後目に2階へ上がると、おじさんを追うように、
●おめかしした母が近づいてくる。
●「しゃれて、どこへ行く?」と問うと、
●「カクホンへ行く」と言う。
●父の代わりに営業に行くつもりだ。
(夢)

●「早寝早起き」

●昨日は高校生の授業へ。スタコラ 学校
●名刺を創らせていますが、皆、なかなか上手です。ナイス

●「早寝早起き」

●学校へ出向く前の時間を利用して、「クラウドワーク」しました。鉛筆

●「早寝早起き」

●帰宅してから、違うバリエーションで、もう一案。注目

●「早寝早起き」

●出来は良くないが、「これ」も上げてみました。キャー汗

●「早寝早起き」

●なかなか採用に至りませんが、やってて楽しいので、
●懲りずに応募を続けようと思っております。ナイスニコニコ

●発想のパターンが、どうしても同じようなものになるので、
●それを何とか打破したいものです。パンチムカッ

●「早寝早起き」

●「にほんブログ村」の「お茶目オヤジ」のランキングが上がってきました。上昇
●別に張り合っているわけではないですが、悪い気はしません。キャー

●「早寝早起き」

●さてさて、今日は、「朝ワーク」「パークワーク」のWワークの日です。ちょき
●お天気が気になります。雨

●「早寝早起き」

●「パークワーク」の給食弁当(200円)を生きる糧にして、
●今日も一日、ヴァンばってまいります。キャー

生きてりゃ、そのうちイイことあるさ。キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「早寝早起き」
      コメント(0)