●「束の間の日曜気分を味わう」

カテゴリー

●6時、起床。上昇
●5時半に目覚ましに起こされたが、再び寝入る。睡眠

●こういう状態の時に、かなり鮮明な夢を見る。ガーン

●数人の男たちと家にいる、出かける前に風呂に入ろうとするが、
●ある男が紙を、すきたい、とバスタブを使用している。
●憤慨する、おじさん。
●すぐに風呂に入れるようにしてくれ、と頼む。
●タートルネックの脱ぎにくい上着を脱ぎ、
●赤いペンで落書き?されているパンツを脱いで、
●風呂場へ行くと、さっきの男が、すでに湯舟に浸かっている。
●呆れる、おじさん。
●風呂から上がった男の〇〇〇〇が異様にデカい。
●腕には、文字だけの入れ墨が入っている。
●嫉妬し、恐怖する、おじさん。
(夢)

●「束の間の日曜気分を味わう」

●一昨日の記事ですが、昨日も各地、暑かったようですね。
●北海道が暑い(39.5度)、というのが、信じられない、おじさんです。ガーン

●「束の間の日曜気分を味わう」

●昔は、こういう本に興味深々だった、おじさんですが、
●今は、さほどでも無くなりました。キャー

●「束の間の日曜気分を味わう」

●健康に関する本が次々と出版されてます。
●それだけ、不健康な人が多いということですね。キャー

●「束の間の日曜気分を味わう」

●体の健康だけでなく、精神関係の本も次々と出てきます。
●心も病める時代なのかもしれません。ガーン

●「束の間の日曜気分を味わう」

●お名前は知っていました。

●数々の作品も知っているものばかりですが、
●あんまり観てない。
●いつか、じっくりと鑑賞してみたいものです。
●いかんいかん、中高年に、「いつか」は禁句だったっけ。キャー

●「束の間の日曜気分を味わう」

●母校野球部、残念でしたが、健闘しました。
●夏に期待します。OK

●昨日は「朝ワーク」の後、夕方の「パークワーク」まで、
●時間が空きましたので、「クラウドワーク」に勤しみました。鉛筆

●「束の間の日曜気分を味わう」

●オフロード自転車メーカーのブランドマーク。
●ゴツゴツしたタイヤをモチーフにしてみました。キャー

●「束の間の日曜気分を味わう」

●昨日の「パークワーク」は「温浴施設」のフロント兼メンテナンス。
●21時終了。温泉

●「束の間の日曜気分を味わう」

●営業終了後、高圧洗浄機で風呂場を洗うのですが、
●この高圧洗浄機のホースの取り扱いに、最初は往生しました。
●それでも、段々と扱いのコツが、つかめてきました。ナイス

●その他、どうやったら、早く、確実な仕事ができるか、
●検証し、実践しています。キャー

●仕事を楽しくするには、創意工夫(アイデア)が必要ですね。電球

●「束の間の日曜気分を味わう」

●昨日は数時間でしたが、日曜日の午後を堪能しました。
●1時間ほど、午睡もして、リラックスできました。眠っzzz睡眠

●今日は今日で、「スクールワーク」があります。学校
●「こちら」も創意工夫して、飽きさせない授業を目指してまいります。ナイス

●あれこれと忙しく、慌ただしい日々ですが、充実していると言えば、
●言えるかもしれません。OK

体が動き、心が、めげないことに
感謝しております
ナイスキャー



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「束の間の日曜気分を味わう」
      コメント(0)