●「6月は休み最少」

カテゴリー

●2時過ぎに目が覚めてしまい、そのまま現在に至っております。ガーン汗

●パソコンの前に座ったまま、眠っている時間を入れれば、
●5~6時間は眠っているせいか、今のところ、睡魔は来てません。キャー

●「6月は休み最少」

●「マチュピチュ」という名前につられて買ってしまいました。
●お値段は並、お味は、まあまあ。ニコニコ

●「マチュピチュ」
●お金と時間があれば、行ってみたい所です。ナイス

●「6月は休み最少」

●イヤな事件が続きます。
●子供を巻き込む事件は、なおさら不快であります。ムカッ

●「6月は休み最少」

●以前から読んでみたいと思っている本。

●人は死んだら終わり、と思っている人と
●人は死んでも(あの世)で生きている、と思っている人では、
●自ずと生き方(人生観・世界観・価値観)が変わってきます。おすまし

●「6月は休み最少」

●制作して、半分、忘れていた「クラウドワーク」の作品を
●昨日の午前中に投稿しました。
●締め切りに間に合って良かった。OK

●「6月は休み最少」

●より良いビジネス環境を提案する企業のロゴマーク。
●期せずして、オフィスを描いたようなロゴマークになりました。キャー

●「6月は休み最少」

●「朝ワーク」「スクールワーク」「パークワーク」の
●6月のシフトが出揃いました。ナイス

休みが無いっ!!!びっくり汗

●正直、2日あるけど、その日も行事が入っておる。えーん
●まぁ、半日勤務が多いので、「クラウドワーク」を挟みながら、
●「そこ」で休みましょう。キャー

●乗ってしまった船なので、このまま人生航路を行くしかありません。
●ポンコツ船なので、夜は早々に沈没しますが。下降

●「6月は休み最少」

●さてさて、昨日は、「パークワーク」の、お風呂施設の
●フロントおじさんでしたが、今日は、おじさん先生に変身です。キャー

●と、

●ここまで書いてきて、ちょっと睡魔がやってきました。ガーン
●短時間、少し横になってみます。キャー汗

おやすみなさい。眠っzzz睡眠



  •  
    この記事へのコメント
    だらだらと夜更かしするより

    早めに布団に入るのがベストだよ。

    わしもそれを常としている。

    仮に眠れなくとも身体が休まります。

    わしは夕方に寝て夜中に起きて

    ワッパ握りますからね。

    きょうは仕事の拘束時間、14時間でした。

    昨夜22:00頃静岡を出発して大阪まで走り

    日光橋食堂に着いたのが昼でしたから。





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2019年05月29日 13:59
    ●はんじぃへ

    ●あんた、やっぱし、超人だわ。

    ●この年で、そんな仕事してる奴おる?(笑)

    ●ガソリンがイイんだね。

    ●ハイオク以上。

    ●上撰、純米大吟醸!(笑)

    ●もうちょっと、頑張らまいか!
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2019年05月29日 19:28
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「6月は休み最少」
      コメント(2)