●「幸せは日々の隙間に」

カテゴリー

●5時40分、起床。上昇

●すんなり起きられなかった。(疲れているのか)ガーン汗

●マイクロバスのオープンカーのような車に数名の人と乗っている。
●車がVR(バーチャルリアリティー)の街に入っていく。
●両サイドに外国で見るようなお店が並んでいる。
●歩道を歩いている外人たちが驚きながら歓声をあげている。
●よほど、よく出来たVRなんだろうな。
●車を降りてみたくなる、おじさん。
(夢)

●「幸せは日々の隙間に」

●最近、ストックしている食品を断捨離しています。下降

●というと、カッコいいのですが、実際は金欠病で、
●「家にあるもので済まそう」作戦です。キャー汗

●写真は、焼き鳥の缶詰を使った「焼き鳥丼」。
●味付けが甘くて、今ひとつでした。えーん

●「幸せは日々の隙間に」

●こちらは以前もチャレンジした、
●「マーボー豆腐の素」を使ったパスタです。ナイフ&フォーク

●以前、「素」を全部入れたら、味が、しょんばかったので、キャー
●今回は半分にしてみました。おすまし

●旨くいきました。ナイスニコニコ

●「幸せは日々の隙間に」

●おかげさまで冷蔵庫の中は、スッカラカンになりました。キャー汗

●明日は、月に2回ある給料日の1回目ですので、
●また食材も増えていくことでしょう。上昇

●「幸せは日々の隙間に」

●脳天気なことを書いている、おじさんですが、
●被災地は大変なことになっています。ガーン汗

●「幸せは日々の隙間に」

●いつかは起きるんじゃないかな、と思っていた、
●あってはならない事故も起きてしまいました。ガーン汗

●「幸せは日々の隙間に」

●こちらも悲しいニュース。
●オリジナルメンバーはドンさんだけになっちゃいました。えーん

●「幸せは日々の隙間に」

●そんな日本に、嬉しいニュースも。びっくり
●まだまだ8強、入り口です。パンチムカッ

●「幸せは日々の隙間に」

●昨日の午前中は天気がイイので、やたらと何かを洗いたくなり、
●クッション、スリッパを洗いました。キャー

●「幸せは日々の隙間に」

●昨日の「パークワーク」は「温浴施設」のメンテナンスの後、
●「セグウェイ」へ。スタコラ

●「幸せは日々の隙間に」

●セグウェイ日和でしたが、台風の後ということもあり、
●お客様の入りは良くありませんでした。ガーン

●さて、今日は再び「パークワーク」です。
●三連休の最終日、適度に忙しいとイイのですが。キャー汗

●「幸せは日々の隙間に」

「おじさんは、今、幸せかい?」と尋ねられたら、
「色々あるけど、幸せだよ」と答えるつもりでいます。キャー

●とはいえ、もうすぐ65歳。

「しわ寄せ」でもあります。キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「幸せは日々の隙間に」
      コメント(0)