●「転機が近づく」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●昨夜もバカ早く寝ました。キャー汗

●最近は、9時以降のテレビを、ほとんど観てません。
●老人の生活パターンが板についてきました。ガーン汗

●同級生のNがSラーメンで働きたい、と言ってきた。
●????と思う、おじさん。
(夢)

●Sラーメンのケンちゃんと久しぶりに会話した。(夢)

●広めの居酒屋のような所に大勢の仲間と居る。
●大工のYがオーダーを取りに来たので、「ビール」を注文すると、
●価格が高い、と渋るので、怒れて、自腹を切るよ、と
●言い返す、おじさん。
(夢)

●その店で、おじさんの剣道の稽古姿を、
●ブック型のパソコンで見せてくれると言う後輩がいたので、
●モニターを凝視しているのだが、なかなか、その映像が出て来ない。
●業を煮やす、おじさん。
(夢)

●「転機が近づく」

●昨日は、寒かったせいもあり、少し悪寒がしたので、薬を飲んで、
●1時間ほど横になりました。眠っzzz

●とにかく、僅かな不調を放っておかないことが大事です。
●おかげさまで復調しました。上昇

●「転機が近づく」

●午後から専門学校へ出向き、課題作品の指導、アドバイス。
●いいモノ、面白いものが出来つつあります。
●楽しみです。OK

●最近、「ケチケチ大作戦」を実行しています。
●エンゲル係数が高い、おじさんですので、
●食費をどれだけ削れるか、がネックになります。
 (むろん、お酒も同様であります)キャー汗

●「転機が近づく」

●今日は、Wワークの日で、「朝ワーク」の後、
●再び、「スクールワーク(高校)」へ出向きます。学校

●「転機が近づく」

●今日は、「ハロウィンのポスター」を完成させて、提出させねばなりません。
●次回からは「クリスマスのポスター」の制作に入ります。ツリー

●もう、そんな時期に入ってきているのです。ガーン

●「転機が近づく」

●そうそう、今日、「DTPワーク(第一弾)」が納品されます。
●クレームが無いことを祈っております。ひみつ

●「朝ワーク」は、今月末で辞めますが、
●「DTPワーク」が復調し、「スクールワーク」「パークワーク」も
●週3半日ペースで順調?に続いています。ナイスおすまし

●唯一、取りかかれないのが「Tシャツワーク」です。えーん

●「転機が近づく」

●構想、奮起、試行錯誤から5年余り、今は開店休業状態ですが、
●65歳を起点に、再び、チャレンジしてまいります。ナイスムカッ

●すでに基礎は打ってあるので、後は柱を立て、梁を乗せ、
●屋根を葺く仕事をするだけです。家

●65歳、2020、本業復活、年金支給、Tシャツ再開。

●区切りのイイ、この時期を
●人生のターニングポイントにしたい、おじさんです。ナイスムカッ



やるぞ みておれ、口には出さず

あっ!出してるじゃんね。キャー汗汗汗

有言実行だい!ニコニコ



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「転機が近づく」
      コメント(0)