●「仕事なされや」

カテゴリー

●6時、起床。上昇

●夢を見ていましたが、具体的には思い出せません。
●残念です。えーん

●「仕事なされや」

●学校関係がお休みで、期せずして2連休をいただいております。ちょき

●昨日は家事をこなしながら、
●「クラウドワーク」を3点ほど、仕上げ、投稿しました。ナイスおすまし

●「仕事なされや」

●1点に2時間ほど、かけますでしょうか。時計

●「仕事なされや」

●なかなかイイものが出来ませんが、
●全国の優秀なデザイナーとの競合が勉強にもなり、
●かつまた、楽しい、おじさんです。おすまし

●「仕事なされや」

●乗るか反るか、ギャンブル的な楽しさもありますが、
●今のところ、反ってばかりいます。(不採用つづき)ガーン汗

●「仕事なされや」

●スーパーを覗くのは嫌いではありません。
●何が売れているのか、プチ・マーケティングします。鉛筆

●「ポリッピ―」にバリエーションがあることに驚きました。
●「でん六」さん、やりますね。OK

●「仕事なされや」

●「檸檬堂」という缶チューハイを買ってみました。
●酸味が強いですね。キャー

●「仕事なされや」

●エンストさんの「ミニカツ丼」。
●お味は悪くないですが、おじさんは、やはり「ベイシア」製が好きだな。ハート

●ただし、こういう風にミニサイズを出してもらうことは
●おひとり様には、ありがたいことです。OK

●「仕事なされや」

●夜、久しぶりに、「アマゾン・ビデオ」を覗いてみましたら、
●なんと、「スタートレック」の新シリーズが始まっておりました。びっくり汗

●主演は元ピカード船長を演じた「パトリック・スチュワート」!!!ナイスおすまし

●さすがに、お年を召されましたが、確かな演技力は衰えていません。

●「仕事なされや」

●セリフも、おじさんを泣かせてくれます。えーん

●晩酌以外の夜の楽しみが増えました。
●昨夜は、もったいなくて1話で見るのを止めました。キャー汗

●「仕事なされや」

●先輩が死に、友人、同級生が死に、親が、配偶者が死んで、
●孤独な老人になっていくと、「独り遊び」が出来ることが
●老後を快活に生きる術となっていきます。注目

●今のうちから一人で居酒屋へ行って、酩酊し、
●独りカラオケをやる訓練をしておこうかしらん。キャー汗

●「仕事なされや」

●とはいうものの、未だ、しばらくは働こうと思っている、おじさんです。
●というか、働かざるを得ない、という現状です。ガーン汗

●「仕事なされや」

●おじさんは経済的理由で働きますが、そうでない方も、
●体力と判断力の向上のために、
●半日でイイので、週3日くらい働いた方がイイと思います。OK

●「仕事なされや」

●さて、2連休の2日目、
●今日も悔い少なき一日にしていきたいと思います。ナイスおすまし

喰いは多くともキャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    仕事やめるタイミングだと思う。

    わしは 次の人生に体力を残して

    辞めたのは 正解であろう。

    ぼろぼろになって退職したら

    次の人生ありませんからね。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2020年02月06日 19:18
    ●はんじぃへ

    ●そうだね、その時期は、各々、違うのだと思うよ。

    ●あなたは、あきらかに働き過ぎでしたよ。

    ●おじさんは、真似できません。

    ●ネクストステージを充実させてください。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年02月07日 07:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「仕事なされや」
      コメント(2)