●「寒中、暖あり」

カテゴリー

●起床、遅い。下降

●夜中に起きて、「ラジオ深夜便」なんぞを聴いていたもんだから、
●早々には起きられんかった。ガーン汗

●画家のU先生が胸に会社のネームが入った作業服を着て
●おじさんの前に現れる。
●そうか、副業で働いているんだ。
●昨日、車ですれ違ったことを伝える、おじさん。

●全5段くらいの新聞広告を見せられる。
●余白の取り方が素晴らしく、驚嘆する、おじさん。
(夢)

●「寒中、暖あり」

●明け方の「「ラジオ深夜便」に横尾忠則師が出演しており、
●聴き入ってしまいました。
●いつまでも、お元気でいて欲しい方です。ナイス

●「聴き逃し」というコーナーでは
●「黒澤明と三船敏郎」という演目の講演が聴けました。
●両氏とも、すでに故人ですが、こちらも憧れの人です。おすまし

●「寒中、暖あり」

●昨日、学園に行きましたら、次年度の書類を渡されました。学校

●これで「次・年度」の勤務継続が、ほぼ確定したことになります。
●「ジ・エンド」にならなくて、良かった。おすまし

●「寒中、暖あり」

●授業終了後、学校近くの「デニーズ」で、UJさんと会い、
●チョコを頂きました。(感謝)ニコニコ

●「寒中、暖あり」

●UJさんは、現在、お孫さんの為に、「布絵本」をシリーズで制作しています。

●「寒中、暖あり」

●基本、キットですが、全ての小さなパーツも手縫いしているから、驚きです。びっくり

●「寒中、暖あり」

●糸目が見えないように、糸もパーツと同じ色を買ってくるのだとか。汗

●「寒中、暖あり」

●おばあちゃんの、お孫さんを愛おしむ気持ちは半端ないです。ガーン

●「寒中、暖あり」

●UJさんはオカリナをやっているので、こんな情報も伝えました。音符

●「寒中、暖あり」

●同日、おじさんが勤める「はままつフルーツパーク時之栖」で開催される
「北区deまつり2020」のことを伝えたところ、
●どちらにしようかと、迷っていました。キャー

●「寒中、暖あり」

●UJさんからは、「こちら」のお誘いを頂きました。
●恒例となりつつあります。
●チケットは確保してくれたようです。OK

●「寒中、暖あり」

「もっとチャレンジすればよかった」と後悔しないように、
●出来ることには、チャレンジしていきたいです。パンチムカッ

●「寒中、暖あり」

●さて、今日は「パークワーク(宿泊フロント)」で、「ナイトワーク」です。イチゴ
「イルミネーション」「噴水ショー」の開催も残すところ、あと3日となりました。おすまし

●まだ、未見、未体験の方は、是非是非、お出かけください。スタコラスタコラスタコラ

●「寒中、暖あり」

おじさんは待ってるぜ。キャー汗



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「寒中、暖あり」
      コメント(0)