●「混乱 不安 失望 希望」

カテゴリー

●6時45分、起床。上昇

●石油温風機の温度計が一桁。ガーン
●寒い朝です。汗

●卒業制作の動画を観せられる、おじさん。
●学生の作品とは思えないレベルの高さに驚愕。
●特に白馬と白雪が出てくる作品は秀逸。
●最後に観た作品は、編集のリズムが悪くて残念であった。
(夢)

●「混乱 不安 失望 希望」

●バターが別添で付いているという商品。
●色々、考えるね、民間は。電球

●政治行政も丸投げせんと、知恵を出してくださいよ。
●優秀な方々のはずなんですから。(言い逃れだけは上手いんだよね)キャー汗

●「混乱 不安 失望 希望」

●コンビニの冷食には「ナスの煮びたし」なんてのもあるんですよ。
●知っとるけ?!キャー汗

●「混乱 不安 失望 希望」

●プラスチック問題を鑑み、紙のパッケージにしたようですが、びっくり

●「混乱 不安 失望 希望」

●個装までは手が回らかったようです。
●とはいえ、企業努力に拍手です。OK

●「混乱 不安 失望 希望」

●今、はやり?の立ち呑み屋さんのロゴマークを
●「クラウドワーク」にプレゼンしました。おすまし

●「混乱 不安 失望 希望」

●他のデザイナーさんは、銚子やグラス、箸などを
●デザインに盛り込んでおりましたが、
●おじさんは、その路線を、あえて捨て、シンプルに仕上げてみました。キャー

●「混乱 不安 失望 希望」

●今朝の新聞で、UJさんと行く予定だった
●「浜松バル」の中止を知りました。えーん汗

●残念ですが、せっかくの休日ですので、
●単独行も考えてみましょう。キャー汗

●「混乱 不安 失望 希望」

●さて、今日は久々の「パークワーク(宿泊フロント)」です。スタコラ イチゴ

●年度末のあれこれの事案が山積してますので、
●日中は、その処理に専念しましょう。ムカッ

●コロナウイルスで混乱を極めてますが、

ジタバタしても
始まらね~!!!
キャー汗

●マスク、手洗い、うがい。

やれることはやってまいりますナイスおすまし




  •  
    この記事へのコメント
    ラーメン爺さんこんにちは、 凄いですねェ〜 間に合っていない「マスク」議員さんたち一斉に・・・知恵が出ないのに、マスクはでちゃうってか? 浜松バル中止残念ですね。各イベントが中止となり大変ですが、政府が全責任を持つと棒読み大臣が発言してますので大丈夫でしょう。信用はしてませんがね!我々は自己防衛して行きましょう。
    Posted by 八咫サクですよ。 at 2020年02月28日 13:37
    ●八咫サクですよ。さんへ
    ●食品業界にいながら、裏話をOFFにするところは
    ●今の行政府並ですな。(笑)
    ●出せない所は出せませんね。
    ●首が、かかってますもんね。
    ●保身、忖度、(笑)
    ●宮使えは辛い。(おじさんも)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2020年02月28日 23:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「混乱 不安 失望 希望」
      コメント(2)