●「雨よ、花粉を流しされ」

カテゴリー

●5時45分、起床。上昇

●寝所20℃、居間17℃
●雨天のせいで、寒くはない朝を迎えました。OK

●「雨よ、花粉を流しされ」

●お湿りもイイですね。ナイス
●花粉も飛ばんし。キャー汗

●「雨よ、花粉を流しされ」

●昨日も、ちょこっと買い物に出ただけで、基本、「おこもり」でした。家

●「雨よ、花粉を流しされ」

●残っていたキャベツと豚肉を使って、ランチも自製です。ナイフ&フォーク
●わりかし、上手く(旨く)出来ました。キャー汗

●「雨よ、花粉を流しされ」

●「グルメピック」の落選通知がきました。(残念)下降えーん
●クライアントは、シリアスなイメージを求めていたようです。ガーン

●「雨よ、花粉を流しされ」

●一昨日、応募した案件の改良?タイプを再度、投稿しました。キャー

●「雨よ、花粉を流しされ」

●より「食事のテーマ」が明確になったのではないか、と思っております。ナイス

●「雨よ、花粉を流しされ」

●デザインのモチーフは「キーワード」を打ち込み、ネット上から拾います。
●この案件では「あやとり」「橋」です。パソコン

●むろん、そのまま使うと、盗作になりますし、何より
●「端くれでもデザイナーなのよ」という矜持が、「それ」をさせません。ムカッ汗

●「雨よ、花粉を流しされ」

●クライアントさんの要望は「繋ぐ橋という柔らかいイメージ」。
●すぐに出来ましたが、ギャラが低い為(4000円)、ライバルは少数です。キャー汗

●「雨よ、花粉を流しされ」

●ご幼少の頃、子供用の衣類ダンスに兄弟で、色々なシールを貼っていましたね。キャー

●両親は、どちらかというと放任主義で、細かいことに口を出しませんでした。OK

●おかげで、おじさんは野放図に生きてきてしまい、
●今も、やりたいことをやって生きております。キャー汗

●「雨よ、花粉を流しされ」

●もう残りの人生も長くないので、後世は無理してまで
●イヤだと思う、仕事はしたくありません。キャー

●「雨よ、花粉を流しされ」

●辛くて、大変な仕事でもイイのですが、
●「やりがい」「生きがい」を感じない仕事には、就きたくないですね。ガーン

●って、

●もう就ける仕事も狭少となる、お年頃(66歳)ですが。キャー汗汗汗

●「雨よ、花粉を流しされ」

●お役人さんよ、掛け声だけでは世の中、回っていきませんぜ。ガーン

●さて、歌、歌で終わります。ギター

【おまけ】●拓郎さんの名曲ですね。ライブでは観客が「総立ち」になります。上昇上昇上昇
       おじさんの歌では、「総崩れ」になります。下降下降下降キャー汗


●歌というのは想像以上に心肺機能を使うもので、息切れしております。ガーン汗

●「雨よ、花粉を流しされ」

天気は悪いが
気持ちで
負けるな!
ナイスムカッ汗




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「雨よ、花粉を流しされ」
      コメント(0)