●「人生いろいろ」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●寝所18℃、居間14℃

●灯油が、もうすぐ切れます。ガーン
●何とか買わずに済みますように。キャー汗

●「人生いろいろ」

●そんなに寒くもなく、気持ちのイイ朝を迎えました。ナイスおすまし
●鼻の調子がイイせいかもしれません。キャー

●兄弟グループ?がステージで、歌を歌っている。
●おじさんは、それを客席から観ている。
●そばにスティックがあるので、合わせてリズムをとるが、
●周囲に遠慮してか、小さく叩く、おじさん。
●演奏が終わり、一人の男性が近寄ってきたので、
●そのスティックをウヤウヤしくお返しし、合掌した。
(夢)

●後述する、ポンタさんの訃報の影響か?キャー

●「人生いろいろ」

●とにかく鼻の調子が悪いと、メンタルにまで影響が出てきます。ガーン汗

●薬は眠気を催しますし、この時期の経済損失、云々の報道がありますが、
●あながち否定はできません。ガーン

●「人生いろいろ」

●おじさんとこはBSが入らないので、まだ、観てませんが、
●ハイライトだけでも観たい、と思っております。おすまし

●そうそう、今日の新聞に掲載されておりませんでしたが、
●母校「浜商剣道部」が県大会で3位に入賞したようです。ナイスニコニコ

●おじさんの記憶に間違いが無ければ、近年、一番の成績です。注目

●おじさんの時代は、西部3位で県大会に出場し、
●榛原、富士宮北に、コテンパンにやられました。ガーン
●負けはしましたが、いい思い出です。おすまし

●「人生いろいろ」

●花粉が怖くて、なかなか「オジサンポ」に行かない、おじさんですが、
●昨日は、久々に「オジサンド」を作ってみました。
●まぁ、作るというほどのモノではありませんが。キャー

●「人生いろいろ」

●音友とドラマーの話になると、必ずと言っていいほど、話題になる方ですね。
●おかげで、ユーモラスな印象の、そのお名前だけは、よく存じておりました。おすまし

●ほぼ、同世代人ですね。ガーン
●知人、関係者は、さぞやビックリなさったことでしょう。びっくり汗

●「人生いろいろ」

●巨星が墜ちた後には新星が現れます。下降上昇

●「人生いろいろ」

●こういう見出しを見ても、自分の事だと思わない、おじさんがいます。
●おじさん、レッキとした、高齢者ですよ。キャー汗

●こういう人が事故を起こす。ガーン

●「人生いろいろ」

●知らぬ間にモノは増えていきます。ガーン汗

●春、新年度、季節の変わり目、春休み、
●「断捨離」に好適な季節ですね。花花花

●「人生いろいろ」

●昨日は、ジャズなんぞを聴きながら、「公募」に取り組みました。鉛筆

●「人生いろいろ」

●「人生いろいろ」

●全然、ダメです。バツ
●こんなものを創っているようでは、アキマヘン。ガーン汗

●「人生いろいろ」

●「リンナイ」さんの全面広告。

●「人生いろいろ」

●100周年のマーク。
●いいマークです。OK

●「人生いろいろ」

●おじさんの地元、天竜区の方の投書。鉛筆
●おじさん同様、「ラジオ深夜便」のファンのようです。キャー

●昨夜は、「深夜便」のアーカイブで「本田宗一郎」さんの肉声を聴きました。
●実績は元より、思想が素晴らしい方ですね。
●郷土の誇りです。(おじさんは郷土の埃)キャー汗

●今の行政人に聞かせてやりたくなりましたよ。ムカッムカッ

●「人生いろいろ」

●注文した本が「アマゾン」から届きました。
●ポイントを使ったので、タダのような値段です。キャー

●買う本が増え、読まない本が増えてきました。ガーン
●「積読」も悪くは無いですが、やはり、本は読まないとね。キャー

●「人生いろいろ」

●おこもり生活が続き、テレビを観る時間が増えてきました。おすまし

●この原始人のアニメはキャラクターが素晴らしいですね。
●おじさんは、もっと、「デフォルメ」を研究しないとイケマセン。ガーン

●「人生いろいろ」

●以前に観たことが、あるような無いような映画を1本、鑑賞

●「ハリーハウゼン」先生のストップモーション(アニメ技術)が素晴らしい。ナイスおすまし

●さてさて、冗長な記事になってしまいました。


●「人生いろいろ」


本田さんの言葉を
思い出しながら
一日を過ごそう
と思います


「得手に帆をあげて」




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「人生いろいろ」
      コメント(0)