●「かけがえのない一日」

カテゴリー

●6時、起床。上昇

「春眠 暁を覚えず」
●5時に起きるつもりが、叶わず。ガーン汗

●「かけがえのない一日」

●(鳥羽山)トンネル?の出口近く、バスの中に居る、おじさん。
●バスの動きがおかしく、渋滞しているので、窓から下方を見ると、
●小さな車が停まっている。
●よく見ると、大型バイクを車に改装したモノだ。
●同好の士のツーリングのようで、そのうちの一台が故障したようだ。
●進まぬ現状に、遠鉄バスの運転手が珍しく感情的になっている。
●衝突事故も発生し、大変なことになってきた。
(夢)

●数日前に見た夢です。キャー

●「かけがえのない一日」

●自治会も年度末となり、万年班長である、おじさんの所へ
●班長手当が届きました。ナイスおすまし

●臨時収入です。
●使わずに予備費でとっておきましょう。キャー

●「かけがえのない一日」

●おこもり生活が続き、読書欲が出てきました。上昇

●「かけがえのない一日」

●とはいえ、全ての本を読むわけにもいきません。ガーン

●先日、記事にした谷崎潤一郎先生の著作「秘密」を検索しておりましたら、
「Kindle Unlimited」で無料で読めることが分かり、
●ダウンロードしました。OK

●「かけがえのない一日」

●朗読を聴読するのと、実際に自分で読む、のとでは
●印象が違ってくるかもしれせんね。おすまし

●昨日は、「悪い日」では無かったのですが、
●それでは「いい日」だったかというと、それほどでも無く、
●「家事」はすれども、「創作」はせず、何となく過ぎてしまいました。ガーン汗

●「かけがえのない一日」

●今日は、「何かやった!」という実感が得られる一日にしたいな。ムカッ汗

●そうそう、歌は仕込みが出来ました。キャー汗
●そんなわけで、今日も、お耳汚しの一曲。注目キャー

●昔、「明治は遠くになりにけり」という言葉がありましたが、
●今や「昭和は遠くになりにけり」です。

【おまけ】●昭和の歌手の露出が少なくなりました。
       実力派歌手「布施明」さんの曲ですね。ハート


●「かけがえのない一日」

●運気は上り坂のはずだ。上昇上昇上昇

信ずる者は
救われる


はずだ!キャー汗





  •  
    この記事へのコメント
    最近のおじさんは 自然体になって

    きたような感じですね。

    今までは あれもこれもと動き過ぎでは

    ないかと 心配してましたが

    物も人も断捨離の生活は自分に

    向き合えているし。

    わしも一年以上おこもり生活だが

    世間がコロナ禍にある以上

    仕方ないことではあるね。

    近々一杯やりたいな?







    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年03月23日 14:42
    ●はんじぃへ

    ●お付き合いを止めたわけではないんだが、

    ●残りの人生、何をやって死のうか、明確になってきたのかも。

    ●一杯は、ワクチンを打って様子を見てからかな。

    ●東京の連中は、ちょっと、羽目を外してるね。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年03月23日 20:31
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「かけがえのない一日」
      コメント(2)