●「バカになれ」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●気持ちのよい日曜日の朝を迎えました。ナイスニコニコ

●「バカになれ」

●鼻が通るようになってきたのも一因かもしれません。キャー

●O先輩と剣道の稽古をしている自分の姿を見ているのだが、
●時々、その自分の中に自分が入り、稽古を続ける。
(夢)

●スマホのバッテリーが極端に減り、慌てて充電コードを探す。(夢)

●「バカになれ」

●先日、階下のYさんから「筍の煮物」をいただきました。おすまし

●さすが、元料理人さんです。
●旬の食材を見事に調理してありました。(感謝)OK

●「バカになれ」

●「地ウイスキー」とでもいうのでしょうか。
●最近、ウイスキーに興味が湧いてきました。ハート

●「バカになれ」

●お天気のイイ日は水槽の水替えをします。
●金魚すくいの金魚が、ますます巨大化しております。ガーン汗

●「バカになれ」

●遊んでいる水槽があるので、
●今年は「メダカ」を買おうかな、と思っております。おすまし

●生きものはイイですね。
●植物しかりです。ハート

●「バカになれ」

●「金のなる木」が順調に葉を伸ばしております。
●比例して、お金が入ってきますように。キャー汗

●「バカになれ」

●商品名を募集しているようです。
●一つ浮かんだので、応募してみようと思います。電球

●「公募マニア」の、おじさんです。キャー

●「バカになれ」

●最近、こういう類の本に魅かれます。ハート

●壮大なことを考えると、日常の小さなことが気にならなくなります。(?)
●「誇大妄想」かもしれませんが。ガーン

●「バカになれ」

●プランノートはメモ帳レベルでしか、使えてません。
●予定を詰め込むことは止めました。鉛筆バツ

  フリーダム!!!
  自由に生きたい!!!
キャー汗

●「バカになれ」

●昨日は「クラウド」に2点、アップしました。ちょき

●「バカになれ」

●殻を破りたいですね。ムカッ汗

●「バカになれ」

●今日は、終日、曇天、あるいは雨天ですね。
●自宅に籠って、「志事」に専念します。鉛筆

●このひと月の間に、採用が一つでもあれば、と思っていましたが、
●「公募」「クラウド」共々、なかなかの狭き門です。ガーン

●まぁ、腐らずにチャレンジを続けます。ムカッ汗

●おじさんが老境に打ち込めるライフワークは、
●「これ」しかありません。キャー

●アッ!歌も続けます。キャー汗

●というわけで、今日も一曲。注目

●「アリス」、そして、そのメンバーである「谷村新司」「堀内孝雄」さんには
●一時、傾倒し、ライブにも行きました。スタコラ汗

【おまけ】●またヒット曲を飛ばして欲しいですね。ハート


●「バカになれ」

人間、
バカと言われる
ようになれば
一流


ガンバ!キャー汗




  •  
    この記事へのコメント
    オジサン
    音程を少し変えた三都物語良いですね~
    Posted by ぼへみ庵 at 2021年04月04日 21:44
    ●ぼへみ庵さんへ

    ●庵主、キーを下げないと声が出ないのです。(笑)

    ●その音程も外れてますが。(笑)

    ●ありがとうございます!!!
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年04月05日 06:11
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「バカになれ」
      コメント(2)