●「流れつつ流されない」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●ヒンヤリとした朝を迎えました。ガーン

●「流れつつ流されない」

●5時半でも、すでに明るいですね。びっくり

●男の前で「おにぎり」を握っている、おじさん。
●角鋭く、「三角おにぎり」を握るつもりが、「四角おにぎり」になってしまった。
●男がしゃべり始めた。
●この近くに「営業マン」が集まる場所があって、
●「そこ」では皆んな、「おにぎり」を持参するそうだ。
●「出来る営業マン」は食事をする時間も惜しむのか!
●感心しながら、自作の「おにぎり」を頬ばる、おじさん。
●「旨い!」
(夢)

●「流れつつ流されない」

●昨日は、あまりの好天に気を良くし、昼間に定点撮影をしてみました。キャー

●「流れつつ流されない」

●鼻の調子も、悪くないので、「オジサンポ(フルコース)」へ。スタコラ汗

●「流れつつ流されない」

●コースにある用水路に「ハヤ」でしょうか、群生しており、驚きました。びっくり

●「流れつつ流されない」

●「八重桜」も、ついに陥落、葉桜に。えーん

●「流れつつ流されない」

●モニター見にくく、勘で撮りましたが、わりかしうまく撮れました。キャー

●「流れつつ流されない」

●いつものコースを黙々と。スタコラ汗

●「流れつつ流されない」

●山影に入ると気温が一気に下がります。下降

●「流れつつ流されない」

●帰宅後は、汗を拭い、着替えをして、晩酌までの時間、
●金魚の水槽の水替え。魚赤

●メダカを迎え入れる準備が出来ました。OK

●「流れつつ流されない」

●デカ兄弟も、動きが活発になってきました。魚赤魚赤汗

●「流れつつ流されない」

●水槽がプリズムの代わりをして、スペクトルが出ていました。
●小さな発見の喜びです。キャー

●「流れつつ流されない」

●買ってみました。
●辛口ですね。ガーン

●「流れつつ流されない」

●パッケージと商品名に魅かれ、買ってみましたが、
●普通の乾燥バナナでした。キャー

●「流れつつ流されない」

●「ローマの休日」の名シーンを模した
●「さんま」さんのCMを見たもんですから。キャー

  「箱、ね~ぜ」

●まだ、試しておりません。ニコニコ

●「流れつつ流されない」

●鍛えねば、と思いつつ、幾星霜。キャー

●「流れつつ流されない」

●「悠々自適」は無理だ。えーん
●死ぬまで楽しく働き続ける方法を探っていこう。

  「小さくてもイイ、自分の看板をあげよう」

●「流れつつ流されない」

●環境は整ったんだから、あとは、作品をあげるだけ。パンチムカッ汗

●「流れつつ流されない」

●昨日は「クラウド」に1点、あげました。注目

●クライアントさんの、ご要望は「クラシカル」「高級感」でしたが、
●採用された方の作品は、そうでもありませんでした。ガーン汗

●まぁ、腐らずに投稿、応募を続けてまいりましょう。キャー汗

●歌も腐らず続けます。キャー汗

●昨日、小川知子さんが聖火リレーをしたようですね。炎

●著名人が走れば、三密になる。
●簡単な論理が、関係者には、お分かりにならないようで。(イヤ、分かった上で?!)ガーン

【おまけ】●おじさん、中学生。おネイさん歌手たちが活躍していた時代ですね。キャー汗


●「流れつつ流されない」

命みじかし
濃い「志事」を残せ
おじさん!
パンチムカッ汗




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「流れつつ流されない」
      コメント(0)