●「初日、無事?終了」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●チョイ寒という感じの朝。ガーン

●「初日、無事?終了」

●外に出て、「雨か」と驚きました。びっくり汗
●今日は終日、ハッキリしないようですね。曇り

●「初日、無事?終了」

●朗報が飛び込んできました!ナイスニコニコ

●先日の池江選手も、大谷選手も、そうですが、
●スポーツに於けるスーパースターたちは
●人々を活気づけ、勇気と力を与えてくれます。力こぶ

●行政の世界にもスーパースターが渇望される昨今ですが、
●不在ですね。(スターダストが跋扈してます)ガーン

●「初日、無事?終了」

●自分で言うのもなんですが、便通はイイ方です。ナイスおすまし

●ヨーグルトを常食しているのと、わりかし水を飲みます。キャー

●他人様の健康法は自分に当てはまらないこともあるので、
●自分なりに探っていくしかない、と思っております。おすまし

●「初日、無事?終了」

●そうなんだよね、老後は、この生き方に尽きます。おすまし

  車も要らなきゃ、女も要らぬ、私しゃ、も少し毛が欲しい

●「初日、無事?終了」

●玄関先の散水シャワーが壊れたので、「アマゾン」さんで新調しました。おすまし

●全部で1000円です。
●安いよね。(アイリス製)キャー

●「初日、無事?終了」

●昨日は、新年度、初登校。スタコラ汗 学校

●今年度より、「アニメーションコース」も担当することになり、
●今までより、更に仕事が増えてまいります。上昇

●まぁ、「アニメ」といっても、「アニメ」そのものを教えるわけでは無く、
●そのコース内において、「グラフィックデザイン」を教えるわけですが。鉛筆

●昨日、少しキャラクターを描かせましたが、
●さすが「アニメ」の学生たちですね、上手でした。ナイスおすまし

●試行錯誤になりますが、毎回、実りのある講義、指導が出来るよう、
●研鑽を積んでいこうと思っております。ムカッ汗

●さて、今日も歌で終わります。キャー汗

大川栄策さん、
●最近、お顔を拝見しないので、気になって調べてみましたが、
●お元気に、ご活躍のようです。OK

【おまけ】●曇りガラスは手で拭いても、向こうは見えないですよね。キャー汗


●新年度から髪型を変えようと思いましたが、

●「初日、無事?終了」

変えようもないえーん汗

ガンバ!!!キャー汗




  •  
    この記事へのコメント
    髪型を変えるって?

    ちょっと待て!

    わしの頭の中がパニックになった。

    どんなズラにしようか悩んでいるのか?

    バカ殿みたいなちょんまげがいいかな。

    (笑)

    あんたはお寺の住職のような風貌が似合ってるよ。

    スピリチュアルにも精通してるしね。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年04月13日 11:47
    ●はんじぃへ

    ●ズラを引っかける毛も無い。

    ●「諸行無情」

    ●「なんまいだぶ」(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年04月14日 06:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「初日、無事?終了」
      コメント(2)