●「ちっとばかし遊んできます」

カテゴリー

●4時45分、起床。上昇

●今日も、ヒンヤリとした朝です。キャー

●「ちっとばかし遊んできます」

●今日、お会いする予定の方が夢に出てきました。びっくり
●詳細は失念。えーん

●「ちっとばかし遊んできます」

●「仕事」(学校勤務)が無いので、
●家の中の普段できない所を掃除、整理整頓しております。家

●換気扇を掃除したいのですが、昨日は果たせませんでした。ガーン

●「ちっとばかし遊んできます」

●デザインと、ひと言で言っても、その分野は多岐に亘るわけですが、
●おじさんが手掛けるのは、グラフィックデザイン(平面構成)ですね。鉛筆

●「クラウドワーク」では多岐に亘るデザインを募集していますが、
●おじさんは、「ロゴマーク」に、ご執心です。ムカッ汗

●ポスターやパンフレットの案件もあるのですが、時間が掛かるというか、
●荷が重いので、案件を覗くことすらしません。キャー汗

●とはいえ、「ロゴマーク」での採用が、今後も得られなければ、
●他の分野を覗くことも必要になってくるでしょう。ムカッ汗

●「ちっとばかし遊んできます」

●昨日は「クラウドワーク」に3点、あげました。鉛筆

●結果に一喜一憂しているヒマはありません。
●なにしろ、案件は山のようにあるのです。ガーン

●さて、今日は先述のように、午後から、ある方とお逢いして、
●細やかなるGWを楽しんでまいります。スタコラ汗

●午前中に出来ることをやってしまいましょう。ムカッ汗

●僭越ながら、歌で終わります。キャー汗

●昔から、「松山千春」さんの曲をカラオケでは歌いませんでした。
●あのハイトーンが出ないからでしょうね。えーん

【おまけ】●とはいえ、頭の状況においては、親近感を持っております。ハートキャー汗


●「ちっとばかし遊んできます」

ゴールデンに
するもしないも
自分しだい
指輪キラキラ

人生を
錆びた鉄のまま
終わらせるな
ナイスおすまし




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ちっとばかし遊んできます」
      コメント(0)