●「今日で長期連休が終わる」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●静かな日曜日の朝です。おすまし

●「今日で長期連休が終わる」

●絵画に抽象画と具象画があるように、夢にも抽象具象があり、
●今朝の夢は抽象的で、文章での表現不可です。えーん

●「今日で長期連休が終わる」

●昨日は終日、自宅待機でした。
●ランチは、残り物の「そば」を茹でて、在庫整理。キャー

●足の調子が良くないので、出かける気も無く、
●「志事」も、取り掛かる気持ちがなく、何となくの土曜日になってしまいました。えーん

●「今日で長期連休が終わる」

●テレビに「古舘伊知郎」氏と「小林幸子」さんが出ておりました。
●お二人は、同級生、一つ年上の姉さんなんで、活躍している姿を見ていると、
●おじさんも、ショロショロしてちゃ~イカンな、と元気を貰います。力こぶ

●同世代人として、今後も活躍してください。ナイスムカッ

●「今日で長期連休が終わる」

●足が不自由なので、昨日は映画を観て過ごすことにしました。ガーン

●この作品「プロスペクト」は数回に分けて、やっと観終わることができました。
●SF映画とはいえ、不思議なSF映画でしたね。ガーン汗

●で、何が言いたかったの?みたいな。キャー汗

●「今日で長期連休が終わる」

こちらは、もう勧善懲悪の分かりやすい作品。OK

●隠れ蓑にする壺が出来た辺りから、おじさんが浜商の卒業アルバムに
●描かせてもらったイラストのことを思い出しました。電球

●「今日で長期連休が終わる」

●担任のMK先生をアリババに見立て、クラスメイトを盗賊に見立て、
●夢中で描いた記憶がありますが、その経緯は、今となっては不明です。ガーン涙

●「今日で長期連休が終わる」

●先日、MK先生の奥様の訃報を目にし、奥様が80余歳であるならば、
●先生も80歳を越えた、お歳なのかな、と感慨を深めた次第です。ガーン

●「今日で長期連休が終わる」

●今日も、足が完治していないので、外出は控え、家の中で出来ることを
●やっていこう、と思います。ムカッ汗

●昨日、歌を仕込みました。ギター
●一曲あげて終わらせていただきます。注目キャー汗

【おまけ】●いつも書きますが、テキト~に歌ってます。毎回、「青息吐息」キャー汗


●「今日で長期連休が終わる」

「好き」を突き詰めていこう
 もう「あれこれ」に
 手を出す年齢ではない
ムカッ汗

命みじかし
行為せよ
おじさん
キャー汗





  •  
    この記事へのコメント
    後ろ足、だいじょぶけ?

    前足も大事にしないと仕事に影響するでね。

    お大事に、、、




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年05月09日 11:19
    ●はんじぃへ

    ●ありがとう~~!!!

    ●中足だけ元気。(願望)(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年05月09日 12:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「今日で長期連休が終わる」
      コメント(2)