●「ひと山越えて、また越えて」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●目覚ましに起こされる。ガーン
●昨朝に比べれば、快適な、お目覚め。OK

●夜半は少々、小寒かったように思いますが。ガーン

●「ひと山越えて、また越えて」

●梅雨とは思えない快晴。太陽

●日の出が、どんどん左寄りになっていきます。左

●「ひと山越えて、また越えて」

●若い男に付きまとわれ、エアガンなどで交戦するようになる。
●一旦、部屋の外へ追い出し、鍵をかけて遮断できたが、
●次のシーンでは組みつかれて、殺されそうになる。
●そばに同級生のSYがいて、「正当防衛だから殺せ」と言う。
●男の首を刺す、おじさん。

●マイクロバスに乗り、現場検証に向かう、SYとおじさん。
●現場検証するのも、同級生とのことだ。
●SYは、殺人を否定できる、と言うが、
●おじさんは、気が気でない。
(夢)

●眼が覚めた時、「嗚呼~夢で良かった!」と思う類の夢ですね。ガーン汗

●夢は大概が悪夢ですが、
●「それ」で苦悩を代謝しているのかもしれません。キャー

●「ひと山越えて、また越えて」

●昨日は、アニメの学生を相手に「グラフィックデザイン」の講義及び指導。学校

●学校勤務日のランチは、コンビニの「おにぎり」と決めています。キャー

●「ひと山越えて、また越えて」

●徹底的に、味が研究されていると思います。ナイスおすまし

●研究、改良、進化し続けなければ、衰退してしまう民間企業の厳しさを感じます。ムカッ汗

●「ひと山越えて、また越えて」

  「好奇心がエンジン」力こぶ

●まさしく、そう思います。OK

●「ひと山越えて、また越えて」

●読んでみたい本は多けれど、であります。ガーン

●トイレ読書のスピードでは、追いつきません。キャーパンチ

●「ひと山越えて、また越えて」

●日常の何気ない景色も撮っておくと、将来は、お宝になるかも。ハート

●「ひと山越えて、また越えて」

●と言ったって、そうそう長い将来があるわけではありませんが。キャー涙

●「ひと山越えて、また越えて」

●20年後、86歳。ガーン
●この世には居ないでしょうね。キャー

●「ひと山越えて、また越えて」

●さて、今日は「デジタル・メディア」コースの学生を相手に
●「デザイン・テクニック」の講義、指導です。学校

●準備をして、臨んで参ります。ムカッ汗

◆◆◆

●PC(ウインドウズ)が今朝、復活しました。上昇
●些細なことですが、こんなことでも嬉しい、おじさんです。キャー汗

●今日は在庫切れの為、歌は、お休みです。ギターバツ

●「ひと山越えて、また越えて」

幸せは
細部に
宿る
ハート

グァンバ!!!ナイスキャー




  •  
    この記事へのコメント
    映画好きのおじさんに わしが面白かったのは 「デアデビル」、盲目の少年が第六感を駆使して戦うストーリー。

    もうひとつは 役所広司が主演の

    「ローレライ」は第二次世界大戦の潜水艦の物語だが はまったね。

    わしは 女房と知り合った頃 喫茶店で待ち合わせして

    二人で映画三昧でした。

    映画よく観たよ。

    そのあと おでん横丁で一杯ひっかけて

    スナックで呑みました。

    もう二人してよく呑んだとおもうし

    女房も酒に強よかった!



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年05月25日 14:47
    ●はんじぃへ

    ●「デアデビル」「ローレライ」記憶しておきます。(感謝)

    ●体調が回復したら、お二人で映画なんぞも良いのでは。

    ●酒豪の「はんじぃ」が強いという奥様は、

    ●どんだけ強いのか。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年05月26日 05:09
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ひと山越えて、また越えて」
      コメント(2)