●「やる気(意欲)が全て」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●耳元で囁く、誰かの声で起こされたような気がする。ガーン涙

●「やる気(意欲)が全て」

●当然ですが、小雨、曇天です。雨曇り

●「やる気(意欲)が全て」

●ご心配いただきました、二俣川の水量も、ほぼ通常に戻りつつあります。OK

●「やる気(意欲)が全て」

●熱海は、そうはいきません。ガーン汗

●行方不明者147名!?
●大惨事になってしまいましたね。びっくり汗

●言葉が続きません。えーん

●「やる気(意欲)が全て」

●昨日の朝食は、面白、旨そうなんで、買ってきた、冷やしそば。おすまし

●悪くは無いですが、定番食にはならないですね。キャー

●「やる気(意欲)が全て」

●ランチは、ロングセラーの「レトルト・カレー」。ナイフ&フォーク
●「ときタマスープ」を添えて。おすまし

●「やる気(意欲)が全て」

●子供は、いないので、心配する事案ではないのですが、
●逆に、いない、という不安は募りますね。ガーン

●独り暮らしを満喫しつつ、将来に向けて、
●やれることはやっていかないとイケマセン。ムカッ汗

●「やる気(意欲)が全て」

●そのためにも、健康でいないとイケマセン。ムカッ汗

●健康の為には、質の良い睡眠が必要ですね。眠っzzz睡眠

●夢を見られなくなるかもしれませんが、
●たまには、「朝までグッスリ」寝てみたいものです。キャー汗

●「やる気(意欲)が全て」

●ピンキーさんに「フェイスブック」の友達申請を了承していただきました。びっくり汗

●「やる気(意欲)が全て」

●ここまで、やってくれるスターさんは、そうそういないでしょ。
●ますます、ファンになりました。ハート

●ピンキーさんにしてみれば、変な「おじさん」と繋がり、
●ますます不安かもしれません。キャー汗

●「やる気(意欲)が全て」

●昨日は、BGMをかけながら、「志事」の追い込みに、とり掛かりました。ムカッ汗汗汗

●「やる気(意欲)が全て」

●夕刻、何とか、先方さんに送ることができました。OK

●昨晩の晩酌が美味であったことは間違いない。キャー

●「やる気(意欲)が全て」

●さて、とりあえずの山場は越しましたが、今日から、3連勤の学校勤務。学校

●しかも、今日は前期のテストを実施せねばなりません。鉛筆

●問題用紙、解答用紙を持参して、いざ出陣です。スタコラ汗

●「やる気(意欲)が全て」

●テスト週間が終われば、ほどなく夏休みに入ります。ヤシの木

●昨年はコロナの影響で、短い夏休みでしたが、今年は今のところ、
●通常の長さ(45日くらい)の夏休みとなりそうです。おすまし

●「やる気(意欲)が全て」

●無為に過ごさないよう、「あれこれのプラン」
●実行していきたい、と思います。ムカッ汗

●さて、紙面も尽きてまいりました。キャー

●歌で終わりたい、と思います。ギター

●今年も「鹿島の花火」「二俣まつり」は中止が決まり、寂しい夏になります。えーん

●「ふるさとは遠きにありて思うもの」という方(室生犀星先生)もおられますが、
●望郷の念を募らせながらも、実家に帰られない方も多いのでは。ガーン

【おまけ】「五木ひろし」さんの曲ですね。二俣の「ゴキひろし」が歌います。キャー汗


●「やる気(意欲)が全て」

今日からでも
遅くはない
思い立ったが吉日
キャー汗汗汗

グァンバ!!!!ナイスおすまし




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「やる気(意欲)が全て」
      コメント(0)