●「そうか、もう土曜日か」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇

●お目覚め、良くない。ガーン

●深く眠れなかった気がする。えーん

●「そうか、もう土曜日か」

●朝靄に煙る、二俣の朝。おすまし

●「そうか、もう土曜日か」

●景色同様、なんかモヤモヤしている。キャー

●久しぶりに青空が見える、気分を切り替えていこう。パンチムカッ汗

●「そうか、もう土曜日か」

●長い間、「無印良品」のスリッパを愛用してきましたが、
●トイレ用が、みすぼらしくなってきたので、新調しました。OK

●購入先は「豊岡カインズ」さん。

●久しぶりに行きましたが、驚いたことに店内のレイアウトが
●大きく変わっておりました。びっくり汗

●冷食売り場が拡充されたように思います。ナイス

●「そうか、もう土曜日か」

●お酒売り場も、一列にレイアウトされ、スッキリしていました。キャー

●他店に比べ、商品のバリエーションも多く、
●ついつい、1本、買ってしまいました。注目キャー

●「そうか、もう土曜日か」

●ベイシア名物の「カツ丼」が健在でした。
●表示価格298円と、変わってないのが嬉しいですね。ハート

●とはいえ、「カツ」が、少し小ぶりになったような、
●ならないような。キャー

●ランチでいただきました。ナイフ&フォーク

●「そうか、もう土曜日か」

●今日は、今のところ、お洗濯日和ですね。太陽

●もっとも、おじさんは「衣類乾燥機」を持っているので、
●お天気は気にしておりません。キャー

●今日も「仕事」と「志事」の合間に「家事」を挟んでまいりましょう。家

●「そうか、もう土曜日か」

●ショッキングなタイトルです。ガーン

●「もし」が「もし」で無くなることも、あり得る、
●と思っていた方がイイですね。ガーン

●「そうか、もう土曜日か」

  「やって後悔する方がイイ」
  「今日一日を大切に」

●「そうか、もう土曜日か」

「悔いなき人生」は、ムリだけど、「悔い少なき人生」なら送れそうだ。おすまし

●「そうか、もう土曜日か」

●さて、悔いのないよう、歌えるうちに歌を残してまいりましょう。キャー汗

【おまけ】●吉永さんで、映画化されているようですが、おじさんは観てません。ガーンおすまし


映画 愛と死をみつめて

●ブログを書いているうちに調子が戻ってまいりました。キャー上昇
●ブログは、おじさんにとって、「人生の活力源」です。

  ブログ書き
  己で己を
  鼓舞して歩む


●「そうか、もう土曜日か」

デリーシャスな
週末を!!!
ナイスおすまし

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    寿命があと何年であれ余命宣告を言われても  バタバタしたくないね。

    人生は天命であり現世から元の世界に戻るだけのこと。

    逆にここまで生かせてもらったことに感謝したいね。

    100日後に死ぬワニみたいな?





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年07月10日 11:18
    ●はんじぃへ

    ●ついぼ悟ったか!(笑)

    ●そうだね、その通りだと思います。

    ●「100日後に死ぬワニ」って何?
    Posted by おじさん at 2021年07月10日 12:38
    「100日後に死ぬワニ」は あんたの得意な漫画で内容に心打たれる物語だよ。

    画も、可愛いし あんたが知らなかったのにはビックリした。






    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年07月10日 12:59
    おなじシリーズで「100日生きたワニ」もあったかな?

    インターネットで検索してみて下さい。




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年07月10日 13:02
    「愛と死を見つめて」は中学生のときに本を読んで感動しました。

    数十年前に草なぎ剛が主演しましたが 大根役者の演技にブーイングの嵐でした。

    わしも観ていられずカットしました。

    今、大河で徳川慶喜役ですが 相変わらず大根役者ですね。

    彼を誉めている人は何処を観ているのか分からず?


    わしは江戸文化が好きですが 彼が慶喜役をやると聞いた時にみたくないし
    今も一度も観ていません。







    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年07月10日 15:32
    変異株「ラムダ株」が南米で猛威「最凶」といわれる
    オリンピックで上陸する可能性があります
    特徴はウイルスの10倍以上、ワクチン効果は5分の1に
    なってる可能性もあります
    十分に注意して準備して下さい
    Posted by メリーuメリーu at 2021年07月10日 17:10
    ●はんじぃへ

    ●おじさんが、何でも知ってると思ったら、大間違い。(笑)

    ●一度、検索してみます。(ありがと)

    ●草なぎ剛君、この間、何か賞を貰ったね。(女装)

    ●彼に限らず、観てて苦しくなるような演技はダメだね。

    ●「いい日曜日にしてください」って、

    ●「サンデー毎日」だったっけね。(笑)
    Posted by おじさん at 2021年07月11日 06:27
    ●メリーuさんへ

    ●ありがとうございます!
    Posted by おじさん at 2021年07月11日 06:29
    拡散希望
    井上先生と輸血問題を
    お願いします
    Posted by メリーuメリーu at 2022年03月19日 12:02
    ●メリーuさんへ

    ●ありがとうございます!





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年03月19日 19:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「そうか、もう土曜日か」
      コメント(10)