●「2杯分のコーヒー」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●あれこれと夢を見ていましたが、なに一つ思い出せません。えーん

●とはいえ、お目覚め自体は悪くなく、爽やかな朝を迎えました。ニコニコ

●「2杯分のコーヒー」

●早朝の冷気は気持ちがイイですね。OK

●「2杯分のコーヒー」

●玄関、ベランダの戸を開け放すと、いい風が、そよと通り抜けていきます。ナイス

●「2杯分のコーヒー」

●「サギ」君が、朝食の為でしょうか、川面に立ちすくんでおりました。キャー

●「2杯分のコーヒー」

●毎朝、コーヒーを淹れて飲むのを楽しみにしているのですが、
●今朝は、注ぎ切れないほどの量のコーヒーが出てきました。びっくり汗

●どうやら、昨日、コーヒーメーカーをセットしながら、
●飲むのを忘れたようです。ガーン汗

●そんでもって、2日分の「ぬるいコーヒー」が出てきたというわけです。珈琲下降

●最近、ポカが多いですね。キャー汗

●先日も電子レンジの中に、前日の総菜が残っておりました。びっくり汗

●まぁ、致命傷になるような出来事では無いので、
●笑い話にしてしまいましょう。キャー汗

●「2杯分のコーヒー」

●「FIRE」なるものを特集しておりました。はてな

●「2杯分のコーヒー」

●そりゃ~、こき使われる「仕事」よりは、「志事」の方がイイに決まってますが、
●誰しもが出来ると思ってしまうと、危険ですね。どくろ

●「2杯分のコーヒー」

●注目していた試合ですが、母校、浜商が敗退しました。えーん

●「聖ク」の上村監督(二俣出身)は、元浜商の監督でもあり、
●今後は「聖ク」を応援します。キャー汗

●「2杯分のコーヒー」

●素晴らしい試みですね。電球

●若き発明者たち、いいお顔をしております。OK

●「2杯分のコーヒー」

●国民全体が病んでいるのか、
●こういった類の書籍の発刊が止むことは無いのでしょうね。おすまし

●「2杯分のコーヒー」

「3行日記」がイイ、とある。
●ブログなら、更にイイのでは。キャー汗

●「2杯分のコーヒー」

●そうだよね、「健康」で「長生き」しないとイケナイんだよね。
●難しい命題だね。ガーン

●「2杯分のコーヒー」

●同い年の佐野氏、とりあえず、良かったです。ハート

●「2杯分のコーヒー」

●さて、今日も「おにぎり」を頬張りながら、学校勤務です。学校
●残すところ、2日です。ちょき

●夏休みに入ったら幾つかやってみたいことがあります。キャー汗

①ベランダにロフトを作る
②オフィスの再構築
③Tシャツサイトの再構築とデザイン
④クラウドワーク、公募への応募
⑤「志事」の完成、納品。
⑥衣類、事務機、本、書類、備品の断捨離
⑦車の整備(タイヤ交換)
⑧FP正式退社
⑨全身MRI検査
⑩歯医者へ行く
⑪その他、直感に応じて


●「2杯分のコーヒー」

おじさんの
直感は
往々にして
外れる
キャー汗汗汗

ドンマイ!!!ナイスニコニコ




  •  
    この記事へのコメント
    おいおい、

    物忘れがひどくなってないか?

    わしが貸した100万円忘れてないだろうな。


    (笑)






    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年07月13日 08:43
    ●はんじぃへ

    ●来たな、リベンジ。(笑)

    ●そういうことは、貸した1000万円を

    ●返してから言ってくれ。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年07月13日 09:28
    しょんない。

    今度だけは許してやるわ!
    (負け惜しみ)(笑)






    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年07月13日 10:55
    ●へへへ、ふ~んだ。(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年07月14日 06:43
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「2杯分のコーヒー」
      コメント(4)