●「幸せは小さきもの」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●起きた当初は調子が悪いのですが、徐々に復調していきます。キャー

●毎朝、生きて起きられたことに感謝しております。ハート

●「幸せは小さきもの」

●横たわる黒雲、イイですね。ナイス
●雲だけ眺めて暮らせたら最高なんですが。キャー

●「幸せは小さきもの」

●相変わらず、早朝の空気が美味しいです。おすまし

●「幸せは小さきもの」

●「シラサギ」君が、独り川岸に佇んでおりました。(見えますでしょうか)キャー

●「幸せは小さきもの」

●昨日は夏休みの初日、洗濯、食洗、水槽水替え、等々、
●大したことをしないうちに暮れてしまいました。ガーン汗

●「幸せは小さきもの」

●今日は、もう少し「実のある一日」にしたい、と思います。ムカッ汗

●「幸せは小さきもの」

●お名前は知りませんでしたが、お顔は存じ上げておりました。ひみつ

●「幸せは小さきもの」

●「♪ 海はヨ~~~~」の、おじさんですね。ひみつ

●昭和がドンドン、遠ざかってまいります。ガーン

●「幸せは小さきもの」

●地元二俣に本社がある「ROKI」さんですね。
●かつての、その場所は「天竜プリンスランド」という娯楽施設でした。おすまし

●「幸せは小さきもの」

●従業員数5500名。
●想像以上に大きな会社なんですね。びっくり汗

●その「ROKI」さんに勤めていたハンガリー人の「サンドラ」
●帰国しましたが、今はどうしているかな。はてなおすまし



●思い出を残し、時だけが矢のように過ぎ去っていきます。ガーン

●「幸せは小さきもの」

●おじさんが服用している薬の名前が2つも出ている!びっくり
●ヤバくね?!ガーン涙

●「幸せは小さきもの」

●メダカ君、ご逝去。ひみつ
●メダカ君の世界は若者が跋扈し、世代交代の兆し。OK

●「幸せは小さきもの」

●政治の世界も真似をしたらどうだ。ムカッ

●「幸せは小さきもの」

●おじさんの読書は、おトイレ並行読書。
●その朝、読みたい本を選んで読みます。キャー

●「幸せは小さきもの」

●読みたい本は多けれど、金なし、ヒマなしの甲斐性なし人生。えーん

●「幸せは小さきもの」

●ある方から「寛斎ブランド」のベストをいただきました。
ありがとうございます!!!ハート

●「幸せは小さきもの」

●「ユーチューブ」の登録者が少しづつですが、増えております。
●些細なことですが、それでも嬉しい、おじさんです。ハート

●「幸せは小さきもの」

●某月某日、ある方と、「にわかユニット」を組み、1曲演ることになりました。注目
●ユニット名は「ヒロシ&イチロー」おすまし

●そんだもんで、昨日、ちょっと練習してみました。ギター
●イチローさん、この程度しか出来ません、ご容赦ください。ガーン



●さて、今日は夏休みの2日目。ちょき

●ペット出し、家事全般、志事、Tシャツ納品、皮膚科病院、
●そんでもって晩酌かな。キャー汗

●「幸せは小さきもの」

くう
のみ
うたい
ねる
キャー汗

グァンバ!!!キャー汗




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「幸せは小さきもの」
      コメント(0)