●「積み木の人生」

カテゴリー

●5時、起床。上昇

●早寝早起きが続いております。OK

●芸人さんのバカ騒ぎと知識を競う番組。
●観ればそれなりに面白いのでしょうけれども、
●眠気を我慢してまで観る気が起きません。キャー汗

●「積み木の人生」

●お酒(日本酒)を吞むのを止めています。
●調子がイイようです。おすまし

●とはいえ、日本酒が一番美味しい、と思っている男ですが。キャー汗

●「積み木の人生」

●幾度も書きますが、65歳前後から心境の変化が起き、
●コロナが、「それ」に拍車をかけた、という感じです。ガーン

●「積み木の人生」

●晩年に、やりたい事のビジョンは出来上がっており、
●あとは時間とのせめぎ合いです。ムカッ汗

●「積み木の人生」

●朝のテレビで「シニア・ユーチューバー」を取りあげておりました。びっくり

●「積み木の人生」

●下手くそ演奏を毎日のようにあげておりますけれど、
●おじさんは、「ユーチューバー」になる気はありません。キャー

●「積み木の人生」

●とはいえ、やるとしたら、テーマは「あれ」かな、というのは、あります。電球

●「積み木の人生」

●それにしても、この方々、おじさんより年上の方ばかりです。ガーン

●「積み木の人生」

●仕事で掴んできたもの、趣味で掴んだものを紹介したところ
●火がついたという感じなんでしょうね。炎

●ご本人たちも、想定外だったんではないかと思います。キャー

●収入も見込めないわけではない「ユーチューバー」。
●一考の価値はあるかもしれません。ナイスおすまし

●「積み木の人生」

●2度目の体験、「これ」は、ハマる、お味です。ガーン

●「積み木の人生」

●先日の廉価版のモノより、やはり美味しいですね。
●牛肉もタップリです。OK

●とはいうものの、おじさんは「すき家」さんには、入店したことがありません。キャー

●「積み木の人生」

●「プチトレ」をサボりましたら、体重が1kg増えました。上昇ガーン
●効果があることが分かりましたので、再開します。力こぶ

●「積み木の人生」

●とにかく、この夏休みに腹を引っ込めないと、
●引っ込みがつきません。キャー

●「積み木の人生」

●そんな決意の最中、階下のYさんからお菓子の差し入れが!

  ♪ イヤ~ん、バカ~んキャー

●「積み木の人生」

●箱買いした炭酸水に付いていた懸賞シールに応募してみましたが、
●全部、はずれました。ガーン汗

  1本くらい当たっても
  バチは当たらないだろうに
ムカッ

●「積み木の人生」

●さて、今日も歌は、お休みです。(ご安心ください)キャー

●与えていただいた夏休み(45日間)を「如何にせんとや奮い立つ」
●ではありませんが、残された日々を充実させていこう、と思います。スタコラ汗

●その日々の積み重ねが、振り返った時、一生になるのでしょうね。ナイスおすまし

●「積み木の人生」

んだ!!!ナイスキャー汗




  •  
    この記事へのコメント
    相変わらずの お貰い生活はうらやましい。(笑)

    腹の脂肪はダメよ、ダメダメ!

    直立して下を見たときに足の指先が見えなければ肥満体です。

    グァンバレ❗

    ファイト❗(笑)






    Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年07月21日 11:27
    ●はんじぃへ

    ●家にあるもので、少しお返ししました。

    ●夏休み明けに「先生、痩せたね!」と言われるよう、

    ●グァンバります!

    ●エア・ファイト!(カラ元気)(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年07月21日 12:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「積み木の人生」
      コメント(2)