●「コツコツと続けよう」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●11℃。

●1日1℃づつ上がっていってくれるとイイのですが。キャー汗

●「コツコツと続けよう」

●高台から眼下に拡がる黄金色の町を望む。
●その、えも言われぬ光景に息を呑み、
●思わずシャッターを切った。
(夢)

●「コツコツと続けよう」
☆☆☆☆★

●このシリーズは美味しいですね。ハート
●時々、食べたくなります。OK

●「コツコツと続けよう」

●「papas」というブランド、まだあるんですね。びっくり

●「コツコツと続けよう」

●手書きテイストのロゴが素敵です。ハート

●「コツコツと続けよう」

●昨日は「船明ウエルシア」へ買い物に。スタコラ汗

●なんで15日16日なのかを考えた時に、
●ハハン、年金支給日狙いかな、と思いました。キャー

●「コツコツと続けよう」

●長いこと辛抱し、宮仕えをして厚生年金を上納してきた方には、
●潤沢な年金支給が保証されておりますが、
●国民年金でやってきた自営の方々は、老後に苦しむことになります。失恋

●やはり、老後も「稼ぐ」ことを考えていかないとイケマセン。
●残りの人生で何ができるのか、今後も模索が続きます。ガーン

●「コツコツと続けよう」

●「クラウドワーク」なんかが、その一助になればと、
●奮闘しておりますが、想像以上に険しい道のりです。失恋

●昨日は4点あげました。おすまし

●「コツコツと続けよう」

●出来不出来には目をつむり、とにかく創ってみる。ムカッ汗

●「コツコツと続けよう」

●他人様の採用作品を見ていると、必ずしも
●デザインレベルが高いモノが採用されておりません。ガーン

●「コツコツと続けよう」

●絵画もそうですが、クライアントさんの好悪の感情が
●占める割合が大きいと思います。(いいわけすな)キャー汗

●「コツコツと続けよう」

●今日も家事、雑事を織り込みながら、可能な限り挑戦してまいります。ムカッ汗

●「コツコツと続けよう」

●なんせ、今年のテーマは「挑」ですから、自分にウソをつかぬようにせねば。ガーン

●その今年も早、二ヵ月が過ぎてしまいました。えーん

  今日から3月!!!ガーン

●「コツコツと続けよう」

●中日新聞のコラム「中日春秋」に、感応する一節を見つけました。目
●権力者に知恵が無ければ、人民大衆は地獄を見ることになります。

  知識<知恵

●「コツコツと続けよう」

●昨夜も「スタトレ」を1本。注目

●「コツコツと続けよう」

●このエピソードに、精神を病み、誇大妄想に陥り、
●全宇宙の支配者にならんとする元艦長が出てきましたが、
●某国の「プッチンきれ男」を彷彿とさせる人物でありました。ブー

●ドラマはハッピーエンドで終わりましたが、
●現実の世界に平和の時が訪れることはあるのでしょうか。えーん

●「コツコツと続けよう」

●ブログに、以前のように曲をあげなくなりましたが、
●「ユーチューブ」にはあげ続けております。
●春の足音が聞こえ始めましたので、「冬の歌」の在庫を出してまいります。キャー汗

●先日、亡くなった西郷さんと並び、「御三家」と呼ばれている
●橋幸夫さんの曲ですね。OK

●小中学生の頃に聴いた曲は、よく覚えています。
●比して、今の曲は一向に入ってきません。ガーン



  ムヒョ~~~!!!びっくり

●などというギャグを飛ばしていた、小学校時代の、おじさんでありました。キャー汗

●「コツコツと続けよう」

●さて、きょうも家事、雑事を織り込みながら「仕事」&「志事」を進めましょう。鉛筆

●パジャマは普段着に着替えましょうね。キャー汗

   「横着者に明日はない」キャー

●「コツコツと続けよう」

何でもイイ
やり続けると
見えてくる
地平がある
(はず)ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    いちにちに1℃気温が上がると1ヶ月後には真夏日だな。(笑)

    朝、キッチンに立ってモーニングの準備をするのが楽しみになって来たぞ。

    食事も美味しさを感じてるよ。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年03月01日 07:51
    ●はんじぃへ

    ●そだね~~~!!!(笑)

    ●見たよ。

    ●おじさんよりヘルシーなメニュー、やるじゃんか。

    ●見習おうかな。

    ●禁酒は見習わないが。(笑)








    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年03月01日 08:18
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「コツコツと続けよう」
      コメント(2)