●「祝 復旧!そして、卒業!」

カテゴリー

●4時45分、起床。上昇
●11℃。

●だいぶ楽になりました。
●逆に鼻の状況は悪くなっており、どっちこっちです。キャー

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●描写が難しい夢を幾つか見ました。ガーン

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●久々に袋麺(ラ王・味噌)を調理してみました。
●カップ麺と違い、具材が入れられることころがミソですね。キャー

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●新聞折り込みの求人チラシの中に粋な文言を見つけました。

●応募したくなるような会社ですね。
●しないけど。キャー

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●昨日は、「Oモータース」へ出向き、ハンコを押してきました。
●納車は7日になるようです。ハート

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●イシマル先生の画風は唯一無二ですね。注目

●日光写真のことを書かれていますが、懐かしいです。
●自町内にあった駄菓子屋「かんちゃ屋」へ買いに行きました。

●このお店の正しい屋号は「米田屋」なのですが、
●店主の息子さんが「かんじ(寛二?寛治?)さん」で、
●子供は親の呼び方を聞いているのでしょうね、
●「かんちゃ屋」「かんちゃ~」と呼んでおりました。キャー

●ちょっと怖いおばさんと優しいおじさんが店番をしていました。キャー

●二俣の駄菓子屋には「こさくさ」なんて店もありましたが、
●おそらく店主爺様が「こさく」なんでしょうね。ニコニコ

●駄菓子屋が、あっちこっちにあった二俣の昔を懐かしく思います。ハート

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●昨日は大したこともできずに終わってしまった感があります。ガーン

●「クラウドワーク」に1点だけですが、あげられたことが救いです。注目

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●今日は挽回します。ムカッ汗

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●とはいえ、「仕事」べったらの人生もつまらないので、
●遊びも楽しみも織り込んでいきますよ。おすまし

花花花花花

●と、ここまでは、一昨日、「はまぞう」さんに投稿できなかった分です。おすまし

●ここから復旧後の今日の記事。鉛筆

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●5時45分、起床。
●10℃。

●そんなに寒くない10℃。
●先日の10℃は、お寒もうございました。ガーン

●昨日は卒業式ということで、何となく落ち着かない朝でした。ムカッ汗

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●「音楽食堂M」で、美味しいランチをいただき、ナイフ&フォーク
●Tさんからのフリーチケットをいただき、(Tさん、ありがとうございます!)ハート

●いざ、「クリエート浜松」が式場となる卒業式へ。スタコラ汗電車

●「祝 復旧!そして、卒業!」
HPより

●毎回、送辞あたりで泣けてしまいます。えーん

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●終了後にTシャツを贈呈。プレゼント

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●今回は熨斗をつけてみました。キャー

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●卒業生から過分なるプレゼントをいただきました。びっくりプレゼント

●「モレスキン」の手帳は、手帳が好きだと、授業の、どこかで言っていたせいか。キャー
●安くは無い手帳です。
●嬉しいですね。ハート

  「皆んな、ありがと~~~!!!」ハートハートハート

●「祝 復旧!そして、卒業!」

●当学科の講師と卒業生たちとで記念撮影。OK

  「健やかなる人生とならんことを祈る」ハート

●式場を離れた後は、UJさんと街中で軽く祝杯をあげ、ビール
●閑散とした盛り場を見てから帰宅しました。スタコラ汗家

●沢山の笑顔に囲まれた、いい一日になりました。ハート

●今朝は、ちょっと虚脱状態です。キャー汗
●すこしノンビリして鋭気を養い、次のステージへのエネルギーを蓄えましょう。力こぶ

  「まだまだ人生は続くのだ」ムカッ汗

●2年間で成長した卒業生に贈る歌。キャー汗



元気で!
とりあえず
元気で!
ナイスおすまし

グァンバ!!!ナイスニコニコ














  •  
    この記事へのコメント
    しょっちゅう、インスタント麺ばかりじゃ、食生活良くないな。(笑)

    バランスの取れた食事が大事です。

    (上から目線)?



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年03月05日 09:21
    昼食メニュー、

    5日、カレー。6日、ラーメン。7日、麻婆豆腐。8日、さばの塩焼き。9日、ケンタッキーチキン。

    これなら片寄りはないら。(笑)

    朝はキャベツ多めと果物も食べるようにしてるよ。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年03月05日 10:15
    ●はいはい、大したもんですよ、はいはい。(笑)

    ●やりだすと、わりかし徹底的にやるね。

    ●お酒を抜いているというところがスゴイじゃないの。

    ●軽蔑、もとい、尊敬します。(笑)







    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年03月05日 12:49
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「祝 復旧!そして、卒業!」
      コメント(3)