●「楽しみは、つくるもの」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●20℃。

●昨日の雨が花粉を洗い流してくれたようで、
●鼻の調子が、やや改善しております。ハート

●「楽しみは、つくるもの」

●18禁の夢や仕事の夢を沢山見ておりましたが、
●記述できるほどではありません。えーん

●「楽しみは、つくるもの」

●ここのところパソコンの調子が悪く、勝手に再起動を始めてしまいます。ガーン汗

●ネットで調べて、第一段階のメンテ(放電)を試みてみました。
●今のところ順調です。OK

●先日も書きましたが、家の中のモノが使っている本人同様、
●皆、ポンコツになってきており、出来れば買い替えたいのですが、
●先立つモノがありません。キャー

●「楽しみは、つくるもの」

●ああ、残念ですね。えーん
●お歳を召しても、カッコいい方でしたね。ハート

●「ゴジラ」第一作の主演に決まった時、
●「主役の宝田です」と挨拶すると、
●「主役はゴジラだ」と、たしなめられたとか。キャー

●ちなみに「ゴジラ」は1954年、
●おじさんが産まれた年に封切られていますね。おすまし

●というわけで、ゴジラとおじさんは同級生なのだ。キャー

●「楽しみは、つくるもの」

●おじさんは、あまり怒るタイプではありませんが、
●怒った時は最後ですね。失恋

●「楽しみは、つくるもの」

●怒れない人間も、またダメなんじゃないか?と思ったりもします。ムカッ汗

●そして、「怒る」と「叱る」の区別も大切ですね。おすまし

●「楽しみは、つくるもの」

●新聞広告のコレクションを始めております。
●学校での授業の教材に使います。学校

●「楽しみは、つくるもの」

●創り手の心境に入り込むことができれば、
●「それ」を自分の作品に反映させることが出来る筈です。ムカッ汗

●「楽しみは、つくるもの」

●昨日は雨でしたので、おこもり生活を決め込み、
●家事、志事に勤しみました。家

●気がつけば、「クラウドワーク」に3点あげておりました。キャー

●「楽しみは、つくるもの」

●試作レベルですね。ガーン

●「楽しみは、つくるもの」

●もっと深い造形が必要です。ガーン

●「楽しみは、つくるもの」

●日々、勉強です。鉛筆

●「楽しみは、つくるもの」
☆☆☆☆★

●昨夜は映画を1本。注目

「アダム&アダム」

●単なるSF映画に収まることなく、
●親子愛をユーモアを交えて、丁寧に描いており、秀逸でした。ハート

●「楽しみは、つくるもの」

●さて、今日は天気も回復するようなので、
●UJさんと「フルーツパーク」へ行ってこよう、と思っております。スタコラ汗ヤシの木

●入園料が無料なのだ。ハート

●退社以来、初めての訪問です。ガーン
●同僚スタッフの皆さんに会えるとイイのですが。キャー

●「楽しみは、つくるもの」

●晩年を迎え、勝ち負けなんぞは、どうでもイイ境地になっております。キャー汗

●「楽しみは、つくるもの」

●ただ、小さくても「幸せ」は感じていたいものです。ハート
●「それ」を感じられれば、「それ」は勝ったとも言えるのでは。ひみつ

●「楽しみは、つくるもの」

●「パチンコABC」のCMではないですが、

「たのしんでいこ。」であります。ハート

 グァンバ!!!ナイスニコニコ










  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「楽しみは、つくるもの」
      コメント(0)