●「浜商OBOGまつりを堪能す」

カテゴリー

●7時、起床。上昇
●24℃。
●63%。

●いやはや、7時起床なんて、何年ぶりでしょうか。キャー

●ここ数日の「悪くはない疲れ」が出たようです。ガーン

●よく寝たおかげで、疲れは摂れ、天気は晴朗、サイコ~です。力こぶ

●今日は、4連休の最終日、好きではない定期検診がありますが、ガーン

●♪ 明るく、陽気にいきましょう。(ぴろき)ベー

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●夢は失念で残念。えーん

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●昨日は、簡単にランチをとり、

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●粗方の「家事」を片付けた後、予定通り「こちら」へ出向きました。スタコラ電車

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●UJさんのリクエストに応えて、数年ぶりに出かけたわけですが、

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●いや~行って良かったです。ハート

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●UJさんに心より感謝です。

●司会は浜商OGの久保ひとみちゃんとOBではない高橋正純(ズミさん)。キャー

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●ショーも素晴らしかったですね。ハート

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●浜商OGのシンガーソングライター。OK

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●将来が楽しみです。ハート

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●友香さん、プロの歌手の凄さを見せつけられました。びっくり

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●サプライズゲストに神取忍さんら女子プロレスラー。びっくり

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●トリは「島谷ひとみ」さんでしたが、撮影は禁止で写真がありません。えーん

●ラストは「亜麻色の髪の乙女」の大合唱でした。ハート

●この方、想像以上に歌が上手く、見直しました。OK

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●同級生にも剣道部の後輩たちにも会えました。OK

●惜しむらくは恩師、先輩たちの顔が無かったことです。ガーン

●時代が確実に変わったことを実感しました。えーん

●我々も、あと何年かな。キャー

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●二次会は街へ繰り出し、

●UJさんはじめ、サナエさん、ノリシ、ミヤジ~5人でカラオケに興じました。カラオケ

●いや~楽しかった。ハート

●いい日、いい夜を堪能しました。ハート

●「浜商OBOGまつりを堪能す」


●時代は変わりましたが、伝統は生きており、嬉しく思いました。おすまし

https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745/videos/1144502036887795

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

●さて、今日は打って変わって、苦手な定期検診です。ガーン汗

●ここ数日の不摂生を思うと、検査結果に期待できません。下降

●首を洗って、行ってまいります。キャー汗

●「浜商OBOGまつりを堪能す」

同級生の
笑顔
後輩たちの
奮闘に
元気を
もらった1日
力こぶ

残された日々
大切に
生きような
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「浜商OBOGまつりを堪能す」
      コメント(0)