●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●24℃。
●63%。

●目覚ましに起こされました。キャー

●4連休が終わり、元のルーチンに戻ります。OK

●夜明けが、早いですね。ガーン

●戸外に出ると、夜明けを待ちわびていた小鳥たちの

●喜びのさえずりが、こだましておりました。ハート

●遊んだ4連休ですが、疲れは無く、体調も悪くありません。

●ありがたいことです。OK

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●あれこれと夢を見ていましたが、今は思い出せません。えーん

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●昨日は、ほぼ二ヵ月に一度の定期検診の日。ガーン

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●4連休の不摂生の結果は、ほぼ悪で、変わらずでした。ベー

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●朝の血圧が落ち着いてきている旨、先生に報告しましたが、

●減薬とまでは、いきませんでした。えーん

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●検診後、外に出ると、見事な青空と雲に出会いました。びっくり

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●診察の結果は今ひとつでしたが、爽やかな気持ちになりました。OK

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●定期検診の後は「五味八珍」でランチすることが慣例となっています。キャー

●朝食抜き故に、大変、美味しゅうございました。ハート

●それにしても定員さん、よくトレーニングされていて、

●おじさんが勤める「K堂」を彷彿させるものでありました。

●その「K堂」に今日から、また復帰します。ムカッ汗

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●帰路、回り道をして立ち寄った「豊岡ベイシア」で買った総菜を酒肴に晩酌。ビール

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●収穫多き4連休の締めくくりとしました。OK

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●さて、、今日から、再び戦場へ復帰します。スタコラ汗

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

●どんな一日になるか楽しみです。OK

●4連休で弛んだ心身がついていけるかしらん。ムカッ汗

●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」
●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」
●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」

御意!
言うこと無し!
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「さぁ~仕事!仕事!仕事でんがな」
      コメント(0)