●「小さなコトからコツコツと」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●26℃。
●56%。

●目覚ましに起こされました。ガーン

●起きがけは頭の回転が鈍く、動作も、もっさりしていますが、

●徐々にエンジンがかかってまいります。上昇

●体調は悪くありませんが、鼻の調子が今ひとつです。えーん

●「小さなコトからコツコツと」

●面白い夢を見ていた感覚は残っていますが、思い出せません。えーん

●「小さなコトからコツコツと」

●昨日は休日ということで、「家事」を中心に、あれこれと用事を片付けました。ムカッ汗

●「小さなコトからコツコツと」

●休日の食事は何でもイイや、という感じです。ベー

●「小さなコトからコツコツと」

ジャッキーチェンが来日されたようでテレビに出ておりました。OK

●「小さなコトからコツコツと」

●彼とは同い年(70歳)ですが、お若く見えます。びっくり

●「小さなコトからコツコツと」

●番組では取り上げていませんでしたが、デイブも同い歳(70歳)です。キャー

●いい生き方をしている、同い年のお二人に、いい刺激をいただきました。ハート

●「小さなコトからコツコツと」

●買ったスノコは、

●「小さなコトからコツコツと」

●「ここ」に納まりました。スパナ

●サイズがピッタンコでした。OK

●これで洗濯モノの一時取り置き場ができました。ハート

●「小さなコトからコツコツと」

●午後は買い物に出て、100均レモンで血圧計のケースを買ってきました。

●こちらも、サイズがピッタンコでありました。ハート

●「小さなコトからコツコツと」

●昨日の午前中は三連勤の疲れでしょうか、何とも体(特に足)が重く、

●動きが鈍くなっておりましたが、夕刻にかけて復調して、

●晩酌の頃には、快調になっておりました。上昇

●「小さなコトからコツコツと」

●こんな日には歌の一つも出よう、というものです。キャー汗

●「小さなコトからコツコツと」

●「愛の渚」

●歌唱:水原弘 
●作詞:浜口庫之助 作曲:浜口庫之助。

●ハマクラ先生の隠れた名曲でしょうか。ハート

https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745/videos/486791217250076

●実は某月某日にミニ・ライブに出させていただくことになり、レパを探っております。ギター

●「小さなコトからコツコツと」

●さて、今日は「Kワーク」の日です。スタコラ汗

●曇天とはいえ、土曜日ゆえに忙しくなりそうです。ムカッ汗

●準備万端整えて、戦場へ赴きます。スタコラ汗

●「小さなコトからコツコツと」

つまづいたり
転んだり
するのは
歳をとった証し
キャー汗汗汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
    この記事へのコメント
    1日に2度起床するフライング投稿(笑)
    Posted by 通りすがり at 2024年06月15日 20:48
    1日に2度起床するフライング投稿(笑)
    Posted by 通りすがり at 2024年06月15日 20:49
    1日に2度起床するフライング投稿(笑)
    Posted by 通りすがり at 2024年06月15日 20:49
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「小さなコトからコツコツと」
      コメント(3)