●カクテルナイトIN二俣

カテゴリー


●今夜は 某さいとうラーメン店さんで カクテルの試飲会をしております
●ラーメン屋さんが カクテル?とお思いでしょうが
●その答えは 今年8月頃に判明致しますです(>_<)




  •  
    この記事へのコメント
    某さいとうラーメン店さんの得意なカクテルは、ブルーハワイですか!
    カクテルに酔い 花の香に酔い 君の香に酔う
    Posted by ぼへみ庵 at 2008年04月29日 20:23
    こちらではご無沙汰でした。

    何やら新プロジェクトの匂いがしますね。
    需要喚起には不可欠なアクションです。
    何たって人生そのものが趣味になれば
    もはや勝利者ですから。
    千にひとつ当たればOK、楽しみだにぁー。

    で、浜北大橋通りの新GEOでDVDレンタル100円でした。
    「2001年宇宙の旅」があったので改めて鑑賞、早速会員になりましたが
    選択肢が増えるのは有難いですね。
    ただマニア度は低いです、田舎は辛いなカッペィ。
    Posted by ノスタ at 2008年04月29日 22:30
    某、プロジェクトに、
    よばれていませんでしたが

    乱入させて、いただきました。


    「オジャマ・ムシですね」

    店主、大変研究熱心な方です、

    私の好きな「ジン」ベースの、
    カクテル!!!
    堪能させて、頂きました、

    数年ぶりに、「ジン」飲みました、
    いい酒ですね、
    Posted by 同級生 at 2008年04月30日 00:00
    ●庵主さまへ
    ●カクテルは未知の世界です。
    ●パスタ類同様、楽しみながら勉強させていただきました。
    ●どれもキレイで、美味しかったです。
    Posted by オジサン at 2008年04月30日 07:11
    ●ノスタさんへ
    ●「人生そのものが趣味」
    ●理想郷ですね。
    ●オジサン、連休なんか関係なく、
    ●お仕事です。
    ●「2001年宇宙の旅」
    ●古びない驚異の映像ですね。
    ●「辛いなカッペィ。」
    ●秀逸です。衰えてませんね~~。
    Posted by オジサン at 2008年04月30日 07:16
    ●同級生さんへ
    ●ブログを見て、早速、来る人も珍しいね。
    ●正直、驚きました。
    ●ジンは、ブレンドで際立つ、不思議なお酒。
    ●ジンジン、きますね。
    ●カクテルは朝が楽なので、好きです。
    Posted by オジサン at 2008年04月30日 07:21
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●カクテルナイトIN二俣
      コメント(6)