●映画「緯度0大作戦」

カテゴリー

●こういうタイトルの映画があることは、昔から知っていましたが、
●今回、初めて観てみました。キャー

●映画「緯度0大作戦」
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=14558

●いやはや、何ともコメントに窮する作品です。ガーン

●素晴らしいところと、何でやねん!の繰り返しなんです。
●エピローグなんぞは、まるで意味不明???ムカッ

●ただし、特撮は秀逸。
●火山の噴火シーンなどは見事ですね。
●(水槽に落とした色水の拡散を逆さにして噴火に見せるあたり)

●さすが、円谷監督です。ニコニコちょき

●いかんせん、登場人物やクリチャーがお粗末で、
●お子様ランチにしてしまっております。ガーン

●宝田明
●岡田真澄
●平田昭彦
●ウルトラマンの黒部進
●若くて美しい中山麻里

●有名な俳優達の若きお姿を
●観ることが出来て、
●「そこ」だけは、楽しめました。ニコニコナイス

☆☆☆★★

●参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%AF%E5%BA%A60%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6




  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは!

    中山麻里さん、
    サインはVのライバル役の綺麗な人かな?

    ウルトラマンの方は
    最近、斬られ役が多いですね!
    Posted by 天林OB at 2012年10月24日 21:39
    ●天林OBさんへ
    ●中山麻里さん、
    ●そうですね、クールビューティーですね。
    ●黒部進さんやキャプテンウルトラ(中田博久さん)は、
    ●悪役が多くなり、オジサン世代は、複雑な心境?!(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2012年10月25日 08:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「緯度0大作戦」
      コメント(2)