●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」

カテゴリー

●4時半、起床。上昇
●19℃。
●52%。

●「春眠暁」だ~~~。ガーン

●二度寝したい気持ちを乗り越えて離床しました。ベー

●まあ、起きてしまえば、調子も上がってくるのですが。上昇

●「Kワーク」の疲れは無い、とは言えませんが、

●体調自体は悪くありません。OK

●今日から二連休ですが、「あれこれ」と予定が入っております。鉛筆

●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」

●夢、見ておりました、が、失念しました。えーん

●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」

●通勤路の「栄林寺」前の「八重桜」でしょうか、

●まだ、散らずにガンバっておりました。OK

●配達業務:なし。まるっ

●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」

●ランチは定番化しつつある「冷食・詰め込んだだけ弁当」。ベー

●レタスを敷くのを忘レタス。キャー

●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」

●みそ汁はUJさんから戴いたもの。

●フリーズドライですが、白菜感があります。OK

●ご来店
 KKさん、チ~さん、同級生オ~ちゃ夫妻。ハート

●土曜日の店内、賑わいましたが、おじさんの仕事量は変わりません。OK

●黙々と8時間、「品出し」「前出し」「日替わりチェック」

●「品おろし」「ご案内」を続けます。スタコラ汗

●ご案内
 3勝1敗。(「あらめ」が分からなかった・日々勉強だ)ガーン鉛筆

●17時すぎ、配達記録を提出して退店。スタコラ汗

●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」

●帰路、「栄林寺」前の文言が変わっているのに気がつきました。びっくり

●迷いなき1つの信念に支えられた人生を歩みたいものです。ひみつ

●それにしても達筆、お見事。筆

●総歩数:17,385歩。足跡

●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」

●帰宅すれば、風呂、晩酌です。温泉ビール

●一日の労をねぎらい、乾杯!ハート

 「一日の労苦は一日にて足れり」

●早めの床に就けば、数分を待たずして、甘美な夢の世界へ。キャー

●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」

●さて、今日から二連休をいただきます。ちょきハート

●予定が入っていますが、その詳細は「アシタのココロだ~」。ベー

●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」

顔じゃないってよ!
嬉しいこと
言ってくれるじゃ
あ~りませんか
ベー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「懸命に働き 懸命に遊ぶ」
      コメント(0)