●「遊びの疲れは心地よい」

カテゴリー

●6時15分、起床。上昇
●20℃。
●56%。

●計画的お寝坊さんです。キャー

●多少、小旅行の疲れが残っておりますが、体調は悪くありません。OK

●今日は定期検診日。ガーン

●これまでと昨日の不摂生が、どう出るか心配です。ガーン

●心配なら節制しろよ、という話なんですが。ベー汗

●「遊びの疲れは心地よい」

●打ち上げ花火がセットされ、点火したが、その前に女性が居るので、
●「危ないよ」と注意する、おじさん。
●彼女が退いた直後に花火が打ちあがった。
●感謝される、おじさん。
(夢)

●「遊びの疲れは心地よい」

●昨日は、UJさんのリクエストで「由比」へ行ってきました。スタコラスタコラ電車

●「遊びの疲れは心地よい」

●知らない町はワンダーランドですね。ハート

●が、迷いました。ベー

●やっとたどり着いた、お目当ての、お店は入店3時間待ちということで諦め、びっくり涙

●お土産屋で教えてもらったお店へ行ってきました。スタコラスタコラ

●「遊びの疲れは心地よい」

●こじんまりとしたアットホームなお店で、おじさんは、こういう店の方が好きです。ハート

●「遊びの疲れは心地よい」

●当初、目指したお店はお酒の提供は無いということでしたが、

●このお店にはビールが置いてあり、歩き疲れた体に沁みました。ハート

●「遊びの疲れは心地よい」

●お値段も、そこそこでボリュ~ムもある「かき揚げ丼定食」を堪能しました。ハート

●「遊びの疲れは心地よい」

●このまま帰るのも、もったいないので、駅からタクシーを飛ばし、

●近隣の「広重美術館」へ。スタコラスタコラ車

●「遊びの疲れは心地よい」

●素敵な佇まいの美術館でした。ハート

●「遊びの疲れは心地よい」

●「遊びの疲れは心地よい」

●館内、写真撮影は不可なので写真はありませんが、

●改めて、日本の版画の凄さを見せつけられました。びっくり汗

●「遊びの疲れは心地よい」

●おじさんの教え子たちに見せてあげたい気持ちになりました。鉛筆

●版元、絵師、彫師、摺師の図式は、今も変わっておりません。ムカッ汗

●「遊びの疲れは心地よい」

●館の前の小堀に「亀の置物」があるな、と近づいてみると、これが、あなた、本物。びっくり

●「遊びの疲れは心地よい」

●お日柄良く、気持ちよく甲羅干しをしていました。ニコニコ

●「遊びの疲れは心地よい」

●よき余韻を残してタクシーにて、再び由比駅へ。スタコラスタコラ車

●このまま帰るのも、もったいないので、「静岡」で下車することに。キャー

●「遊びの疲れは心地よい」

●「遊びの疲れは心地よい」

●「遊びの疲れは心地よい」

●「遊びの疲れは心地よい」

●二人とも、呑み助の食いしん坊です。ベー

●身心も満たされた二人は浜松駅で解散。パー

●春の好日、よき企画を立ててくれた、UJさんに感謝であります。ハート

●「遊びの疲れは心地よい」

●帰路、「音楽食堂M」へ立ち寄り、Mさん、音友さん、初見のお客さんと談笑。ニコニコ

●いつものバスで帰宅しました。スタコラ汗

●総歩数:12,260歩。足跡

●疲れましたが、充実感に満たされました。OK

●たまの「小さな旅」、イイものです。ハート

●「遊びの疲れは心地よい」

●さて、今日は打って変わって、定期検診の日です。ガーン

●前日の不摂生が、どう出るか不安です。ガーン

●行ってまいります。スタコラ汗汗汗

●「遊びの疲れは心地よい」

んだ!キャー

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「遊びの疲れは心地よい」
      コメント(0)