●「音楽と音友に元気を貰う」

カテゴリー

●6時、起床。上昇
●12℃。
●41%。

●4時に、かけるつもりじゃなかった目覚ましに起こされ、

●それからは起きているのか寝ているのかハッキリしない、グダグダの寝方。ガーン

●それでも起きてしまえば、エンジンがかかってきて、今は快調です。OK

●もう一日、お休みをいただきますが、予定が入っております。キャー

●「音楽と音友に元気を貰う」

●夢は見ていましたが、雲散霧消、忘却の彼方へ。えーん

●「音楽と音友に元気を貰う」

●日曜日の定番番組は「日曜美術館」です。ハート

●インテリアデザイナー「倉俣史朗」さんの特集。(再放送かな)

●インテリアデザインには疎い、おじさんですが、敬愛する横尾忠則師の著作で

●お名前は存じておりました。おすまし

●それにしても、凄い「ますかけ線(手相)」です。びっくり

●生命線も長く、強く長く、長生きできる相ですが早逝されましたね。(56歳)ガーン

●「音楽と音友に元気を貰う」

●夢からインスピレーションを貰っていたようですね。電球

●「音楽と音友に元気を貰う」

●美しい夢ですね。びっくり

●「音楽と音友に元気を貰う」

●おじさんが観る、悪夢とは違う。ベー

●「音楽と音友に元気を貰う」

●あの世へ行っているような夢も見ていたようです。ムカッ汗

●「音楽と音友に元気を貰う」

●おじさんも、今度は画で描いてみようかな。鉛筆

●「音楽と音友に元気を貰う」

●夢を養分にできたら、最高ですね。OK

●「音楽と音友に元気を貰う」

●昨日は予定通り、浜北駅でUJさんを拾って、「バードピア浜北」へ。スタコラスタコラ汗

●「音楽と音友に元気を貰う」

●早めに着いたので車内でランチ。ナイフ&フォーク

●UJさんが、おにぎりと副食を用意してくれました。(感謝)ハート

●「音楽と音友に元気を貰う」

●OAは「ICHIMI」さん。

●安定の演奏と歌唱。ハート

●さすがです。OK

●「音楽と音友に元気を貰う」

●2組目は、「菅原真代」さん。

●三線とお声だけで独特の世界へ誘ってくれました。OK

●強風で譜面台が倒れるハプニングも。びっくり汗

●「音楽と音友に元気を貰う」

●3組目は、「MCしまー」さん。

●相変わらずの迫力ある歌唱とギター。OK

●ユーモアあふれるMCで会場を沸かせました。キャー

●「音楽と音友に元気を貰う」

●4番目「アリノス」さん。

●「アリス」のファンである、おじさんはノリノリになってしまいました。上昇

●本家の復活は望めない今、貴重なバンドです。ハート

●「音楽と音友に元気を貰う」

●5番目は「Eight Tree 」さん。

●先日も「サーラ」で拝聴させていただきました。OK

●長渕剛さんの曲をタップリと聴かせていただきました。ハート

●「音楽と音友に元気を貰う」

●トリは企画、主催者である「FFF」の皆さん。

●船見さんの歌が特に良かったですね。ハート

●メンバーのやりとりで会場、大爆笑。ニコニコ

●いい時間を過ごしました。OK

●演者の皆さん、関係者の皆様に感謝であります。ハート

●「音楽と音友に元気を貰う」

●UJさんを浜北駅に送り、帰宅後、少し休んで、夕刻より「音楽食堂M」へ。スタコラ汗

●「音楽と音友に元気を貰う」

●最初から聞けませんでしたが、「イソジン」さんからフィナーレまで、

●ビールをいただきながら、演奏を楽しみました。ビール

●「音楽と音友に元気を貰う」

●特に当夜は、はるばる島田から平山さんがおいでくださり、

●75歳とは思えぬ、パワフルな演奏を奏でてくれました。ハート

●演奏は無論ですが、生き方、行動力に感銘を受けている方の一人です。ナイスおすまし

●「のずえよしこ」さん。OK

●ユーモアあふれる曲は、おじさんのお気に入りです。(写真なし、御免なさい)えーん

●「音楽と音友に元気を貰う」

●フィナーレは「はい!YES!」さん。

●お若い衆のバンドですが、「アリス」をやってくれたので、おじさん、感涙。ハート

●週末から音楽三昧の時を過ごしました。ギター

●元気をいただき、勉強もさせていただきました。音楽

●ありがとうございました!!!ハート

●「音楽と音友に元気を貰う」

●さて、今日は今日で、勤めるデザイン専門学校の卒業式に参列してきます。スタコラ汗

●1年間担当した2年生とも、今日でお別れです。えーん

●卒業生には次の言葉を送ろうと思います。ひみつ

●「音楽と音友に元気を貰う」

未来に
栄光あれ!
花束

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「音楽と音友に元気を貰う」
      コメント(0)