●「イカス(活かす)休日にする」

カテゴリー

●4時15分、起床。上昇
●15℃。
●53%。

●なかなか春の陽気になりませんね。ガーン

●体も不調になりがちです。ガーン

●相変わらず、鼻と目の調子が良くありません。ムカッ汗

●「Kワーク」の疲れも残っております。ガーン

●とはいえ、基本的な体調は悪くありません。OK

●今日は休日です、珍しく他人様がらみの予定は入っていませんので、

●したいことを存分に、やるつもりでおります。ムカッ汗

●「イカス(活かす)休日にする」

●夢は忘却のベールの彼方へ消えゆきました。えーん

●「イカス(活かす)休日にする」

●ご飯を炊いたので、珍しくみそ汁もどきを作って朝食としました。おすまし

●「イカス(活かす)休日にする」

●昨日は、「Kワーク」の日。スタコラ汗

●配達業務:なし。まるっ

●「イカス(活かす)休日にする」

●ランチは、またまた「ミニカツ丼」。ナイフ&フォーク

●いよいよ、松本伊代、食べるモノが無くなってきました。えーん

●品出しの最中に弁当箱を見つけたので、これから弁当持ちにしようかしらん。電球

●ご来店
 エッちゃん先輩、ヤマシタGさん、アツミ母娘さん、同級生マサコ女史。OK

●ご案内:2勝2敗。(無い商品は、しょうがない)えーん

●昨日も、比較的、時間が過ぎるのが早く感じました。時計

●17時すぎ、退店。スタコラ汗

●帰路も颯爽と歩けます。スタコラ

●体重は5kg近く減り、脚力がつきました。スタコラ上昇

●総歩数:17269歩。足跡

●「イカス(活かす)休日にする」

●栄林寺前のモクレンが小雨に濡れて可憐でした。ハート

●「イカス(活かす)休日にする」

●モクレンの花の命は短いので、撮っておきました。OK

●「イカス(活かす)休日にする」

●帰宅すれば、風呂、晩酌です。温泉ビール

●キンピラが被りました。ガーン

●「イカス(活かす)休日にする」

●〆は、素ラーメン。キャー

●ご馳走さまでした!ハート

●「イカス(活かす)休日にする」
●「イカス(活かす)休日にする」

●「えらせん」さんのSNSは勉強になります。鉛筆

●「イカス(活かす)休日にする」

●「仕事」は、ひと段落ついたので、

●今日は、ず~~~っと出来なかった「あれ」をやります。ベー

●寝かせておいたお蔭?で湧き出でてきたアイデアも実行してみます。電球

●奏が効せば幸いです。ハート

●「イカス(活かす)休日にする」


ドブに落ちても
根のある奴は
いつか蓮の花と咲く

(男はつらいよ/星野哲郎)

テカ!ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「イカス(活かす)休日にする」
      コメント(0)