●「挽回せしむる」

カテゴリー

●4時15分、起床。上昇
●13℃。
●35%。

●目覚ましに叩き起こされる。ガーン

●当然、目覚めは良くありませんが、起き出せば、徐々にエンジン全開です。上昇

●朝が早いので、睡眠不足では?と言われることがありますが、

●就寝が早いので、7~8時間は寝ていると思います。キャー

●アインシュタイン博士、大谷翔平選手同様、寝ないとダメな人間なんです。バツ

●レベル、ステージは雲上の、お二人ですが。ベー汗

●「挽回せしむる」

●集合動画を撮って欲しいと頼まれたので、ちゃっと走って行って、
●並んでいる方々をカメラに納めた。
(夢)

●「挽回せしむる」

●今日で「あの日」から13年。びっくり

●その被害の甚大さは、よく知っているつもりですが、

●同時に、あれから13年の月日が過ぎ去ったことに驚きを隠せません。ガーン

●「十年ひと昔」「十年一日」などという言葉がありますが、

●しょろしょろしていると、いつの間にか人生の終わりを

●目の当たりにすることになりそうです。ガーン

●一日一日を疎かにすることなく懸命に賢明に歩んでいきたいものですね。スタコラ汗

●「挽回せしむる」

●昨日は二連休の初日。OK

●「家事」は、ひと通り片づけましたが、その後の「志事」は手につきませんでした。下降

●「Kワーク」の翌日は、まだ疲れが残っているようです。ガーン

●今日は休日の2日目、「何か」を残したいと思っております。注目

●「挽回せしむる」

●ランチはスパゲテーを茹でてみました。ナイフ&フォーク

●ところが、この同級生Nからいただいたスパゲテー、茹で時間が9分と、バカ長。ガーン

●いつもは3分タイプですので、その長さに閉口しました。えーん

●好みの硬さになるまで12分くらい茹でました。ムカッ汗

●ガス代が、もったいない。(そこか~~~い)キャー汗

●「挽回せしむる」

●ソースは「COOP」で買った「これ」を試してみました。

●想像以上に、いいお味でした。ハート

●次回は、ウインナーソーセージを入れてみましょう。OK

●「挽回せしむる」

●通勤用リュックに被せる防水カバーを買いました。OK

●これで安心して雨天の徒歩通勤ができます。スタコラ雨

●「挽回せしむる」

販売サイト「Witee」にあげた商品を自分で注文してみました。キャー汗

●「挽回せしむる」

●仕上がりを見てみたいのです。目

●Tシャツのデザインは、フザけてますが、

●製品的には、しっかりしたモノを提供したいのです。ムカッ汗

●売れないと思いますが、買われる方がおれば、おじさん同様、変り者だと思います。ベー汗

●「挽回せしむる」

●夕刻になれば、休日ということもあり、早めの晩酌が始まります。ビール

●少し心残りのある一日でしたが、その分、今日、挽回しようと思います。ムカッ汗

●「挽回せしむる」

●夜、「ダーウィンが来た!」を観ました。目

●特集が「ヤモリ」だったからです。ハート

●当家にもベランダと玄関に、二匹の「ヤモちゃん」がおりますが、

●さすがに、まだ目にしておりません。

●健在だとイイのですが。ムカッ汗

●「挽回せしむる」

●諸々、知ってはいましたが、より深く知ることができ、一層愛着が湧きました。ハート

●「挽回せしむる」

●生物、自然の精妙なる、を思い知らされました。ガーン

 「神は細部に宿る」ひみつ

●今ひとつ、実り感の少ない昨日でしたが、いい番組を見ることが出来、

●一曲上げることが出来たので善しとしましょう。(単純)キャー汗

「昭和ブルース」
●「挽回せしむる」

●今思うと、おじさん的には「昭和」は、イイ時代でした。OK

●いや、イイことだけ思い出そうとしているのかもしれません。キャー

https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745/videos/1083396222899355

●「挽回せしむる」

●さて、今日は、昨日の不毛を挽回すべく、「志事」に取り掛かりましょう。ムカッ汗

●おじさんに残された時間は潤沢ではない。時計

●「挽回せしむる」

特に
考える
楽しさを
享受したい
電球おすまし

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「挽回せしむる」
      コメント(0)