●「集中力が続かない」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●13℃。
●37%。

●目覚ましに起こされました。ガーン

●とはいえ、目覚めは悪くなく、体調もイイようです。OK

●今日は「Kワーク」の日、ダルオモでは前線に赴けません。スタコラ

●気合を入れていきましょう!力こぶ

●「集中力が続かない」

●悪夢はバクに食べられてしまったようで、思い出せません。えーん

●「集中力が続かない」

●昨日のランチは「カレーのようなモノ」。

●というのも、はったらかしておいた玉ねぎから芽が出ていて、びっくり汗

●「集中力が続かない」

●これはイカンと、全部剥いて、切って、「レトルトカレー」で煮込みました。キャー

●結果、玉ねぎだらけの「カレーのようなモノ」になったという話です。ベー

●まあ、お味は悪くなかったのですが。キャー汗

●「集中力が続かない」

●昨日はフリー日。ハート

●「Kワーク」の疲れが残る体で、洗濯など「家事」を片付け、

●溜まってしまった段ボールを、まとめて捨てに家を出たついでに、

●「遠スト」へ買い物に行ってきました。スタコラ汗

●「集中力が続かない」

●「Tワーク」も進めましたが、集中力が続きません。下降

●眼も疲れます。ガーン

●昔は細かい仕事が得意だったのですが、今は情けない状態です。えーん

●「集中力が続かない」

●大した「志事」もしてないのに、すぐにティータイムになります。珈琲

●そういえば、トランプ氏、また大統領選に出てくるようですね。ガーン

●ロクなのがいない日本の政治家同様、アメリカも人材不足なのでしょうかね。はてな

●「集中力が続かない」

●夕刻になれば、「遠スト」の総菜を「あて」にして、早めの晩酌です。ビール

●揚げ物が多くてイヤになりますが、自分で選んだのだから仕方ありません。ベー

●「集中力が続かない」

●〆は「チャーハン」。キャー

●あえて「チャーハンの素」は使わず、「中華だし」で作りました。

●この方が旨いと感じるのは、おじさんだけ???、かな。ベー

●「集中力が続かない」

●大したこともできずに一日が終わりました。えーん

●良かったことといえば、段ボールが処分できたことくらいでしょうか。キャー

●次の休日(明日)、リベンジします。ムカッ汗

●そうそう、テイクを重ねながら、1曲あげられたことも良かったことにしましょう。ギター注目

「おまえに」
●「集中力が続かない」

本曲は作曲家・吉田正が自らの人生を陰で支え続けた夫人に対する
感謝の念を込めて作られた作品であり、
吉田夫妻と親交のある岩谷時子が“おしどり夫婦”である
同夫妻の仲睦まじさをイメージして作詞した、とも言われている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745/videos/1118758165943770

●「集中力が続かない」
●「集中力が続かない」

ダサい
ジジイに
なっている
かもしれない
ムカッ涙

気をつけよ~~~っと!ガーン汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「集中力が続かない」
      コメント(0)