●「平日のハイカイ」

カテゴリー

●4時15分、起床。上昇
●10℃。
●28%。

●なんてこったい、また冬に逆戻りでんがな。ガーン涙

●暖房を入れて、しばらくしてから離床しました。キャー

●寝たボケと寒さのせいで朝の動きが鈍い。スタコラ汗

●それでもホットコーヒーを淹れて飲み、キーボードを叩いているうちに珈琲

●徐々に調子が上がってまいります。上昇

●少し睡眠不足気味ですが体調は、今のところ悪くないようです。OK

●今日は「Kワーク」の日、調子が悪いなどど言っておられません。キャー

●「平日のハイカイ」

●資材を運ぶ動いている列車に飛び乗り、摑まる、おじさん。
●陸橋に差し掛かり、危うく挟まれそうになるが、飛び降りて難を逃れる。
●そばにいるAM氏が、最近100万円が手に入ったことと
●作ったカレーの評判がイイと自慢げに話す。
●そのカレーを食べてみたいと言うと、食中毒の問題があるので、
●とダメ出しされた。
(夢)


●可愛い青年と話していると、どこかへ連れて行ってあげると
●約束していたことを思い出した。
(夢)

●「平日のハイカイ」

●昨日は休日ということで「家事」を消化しながら、やりたいことをやっておりました。キャー

●日中は晴天ゆえに寒く、風も強く、外出せずに、

●そう広くも無い家の中をチョコマカ、チョコマカ。スタコラ汗

●水槽の水替え、洗濯、食洗。家

●「金のなる木」の植え替えと階段掃除は寒いので止めました。ベー

●そんな日に「COOP」の宅配が届きます。OK

●こんな日の配達は大変です。ムカッ汗

●「平日のハイカイ」

●お昼は、ミスして解凍してしまった肉があったので、

●「平日のハイカイ」

●タレを使って「焼肉丼」にしました。キャー

●「野菜サラダ」は会社に持っていく想定で作ってみました。ナイス

●いい感じです。ハート

●しばらくは弁当に凝りそうです。キャー

●「平日のハイカイ」

●「志事」の合間の「おやつ」。ハート

●「平日のハイカイ」

●商品知識を高める為、というのはウソで、単に食い意地が張っているだけです。ベー

●「平日のハイカイ」

●先日、購入した「アートナイフ」を使って「Tワーク」を進めました。

●「カッターナイフ」よりは、曲線が切りやすいですね。

●まずまずです。OK

●「平日のハイカイ」

●ひと頃、打ち込んだ「クラウドワークス」の副社長が

●成田氏の弟であることを知りました。びっくり

●「クラウドワークス」が「ブラックバイト生産企業」とは思いませんが、

●デザインの世界も戦場であることを改めて教えられましたね。ムカッ汗

  「デザインは格闘技だ」力こぶ

●今年から「Tワーク」にシフトしましたが、「クラウドワーク」を

●止めたわけではありません。OK

●「平日のハイカイ」

●昨日、YYさんから連絡があり、出演することになりました。ギター

●「平日のハイカイ」

●そしたらなんと、UJさんもグループで出演するとのこと。

●まさか同じステージに立てることになろうとは。びっくり

●「平日のハイカイ」

●昨夜は、一回も行ったことの無い「これ」に行ってきました。スタコラ汗

●Mさんもお疲れのところ来てくれました。OK

●聴くだけで歌うつもりは無かったのですが、3曲も歌ってしまいました。ベー汗

●生バンドで歌うのは、難しいけど、カラオケとは一味違った魅力があります。ハート

●20時25分のバスで帰宅。スタコラ汗

●いい夜になりました。ハート

●「平日のハイカイ」

●さて、今日は「Kワーク」の日です。スタコラ汗

●準備を整え、忘れモノをしないよう、再度チェックをして出かけましょう。ムカッ汗

●おおそうだ、昨夜、作った(詰めた)弁当を忘れないようにしなければ。キャー

 (他のモノは忘れても、弁当は忘れるわけがない)ベー

●「平日のハイカイ」

生きて
成長成熟
することが
人生
最大の命題
上昇上昇上昇

てか!ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「平日のハイカイ」
      コメント(0)