●「ムガムチュウ」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●14℃。
●49%。

●目覚ましに叩き起こされました。ガーン

●体内時計が不調です。キャー

●目覚めはスッキリしていませんが、徐々に覚醒してまいります。上昇

●「Kワーク」の疲れが足から来ていますが、今日からの2連休で

●回復させてまいりましょう。ムカッ汗

●「ムガムチュウ」

●酒友たちと自宅で行った、2日に亘る宴会で、家にあった酒が全て無くなる。(夢)

●芸能人の誕生日を祝う為、大勢の仲間が二列に向かい合い、
●建物の中で本人の登場を待つ。
●全員が黒の背広に黒のシャツ、黒のネクタイをしているが、
●おじさんはセーター姿で、ちょっと気おくれしている。
(夢)

●「ムガムチュウ」

●おじさんは、寺田農さんの「農」を「のう」と読んでいましたが、

●「みのる」さんなんですね。ガーン

●ウィキを読みましたが、沢山のいい仕事を残しましたね。OK

●存在感のある俳優さんでした。ナイス

●合掌。ひみつ

●「ムガムチュウ」

●言葉が無い。えーん

●Sさんの次回は無いだろうね。ひみつ

●「ムガムチュウ」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●あいにくの雨で、合羽をはおり、リユックに防水カバーをかけて出社しました。雨

●幸いなことに配達業務は無く、終日、店内作業に追われました。ムカッ汗

●「ムガムチュウ」

●ランチは自製弁当。(と言っても冷食総菜を詰めただけですが)

●自分で言うのもなんですが、イイ感じで、面白くなってきました。ハート

●ご来店
 カブトヤ夫妻さん、イイダ先輩、チ~さん、ツボちゃ、浜商の同級生のカミヤ氏。ハート

●ご案内:3勝1敗。(新製品の場所が分かりませんでした)えーん

●終盤は酒コーナーの「品下ろし」。下

●眼の毒。キャー汗

●17時すぎ、退店。

●歩ける、歩ける、確実に脚は強くなりました。スタコラハート

●総歩数:17520歩。足跡

●帰宅すれば、ひと風呂浴びて、晩酌です。ビール

●「ムガムチュウ」

●〆は、面白がって買った、「カレーラーメン」。

●イメージそのものの、お味でした。ベー

●「ムガムチュウ」

●さて、今日は休日ですが、ノンビリとはいかず、「こちら」へ行ってきます。スタコラギター

●「ムガムチュウ」

●会場は、「こんな」感じだそうです。OK

●「ムガムチュウ」

●出番は午後ですが、演者の皆さんの演奏を聴き、勉強させていただきます。鉛筆

●UJさんのステージ(浜松キーボード)を特に愉しみにしております。OK

●行ってまいります。スタコラ汗

●「ムガムチュウ」

夢中に
なれるモノを
探そう
持とう
ハート

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ムガムチュウ」
      コメント(0)