●「再編の春・己も周囲も再編」

カテゴリー

●4時50分、起床。上昇
●21℃。
●54%。

●イカンイカン、「春眠暁」であります。ガーン

●疲れているのかな~。えーん

●いやいや、毎日、大したことはしておりません。ベー

●この程度のことで疲れていたら、この先、生きていけません。キャー

●鼻に小さな「ねぶつ」ができていますが、体調は悪くありません。OK

●2連休の2日目、悔い無きよう、充実させてまいります。力こぶ

●「再編の春・己も周囲も再編」

●仲間と街へ繰り出すことになり、歩いていると、
●小高い場所にある古家に行きついた。
●道は、そこで行き止まりとなり、困惑していると、
●家の住人である老婆が寄っていきなさい、と言う。
●驚くことに、その家の数人の家人は全裸であった。
●これから来客がある、と言うので待っていると、
●幼稚園児の団体が、こちらへ向かってくるのが見えた。
(夢)

●「再編の春・己も周囲も再編」

●朝は洗顔ついでに洗眼します。目

●「再編の春・己も周囲も再編」

●これまでは「小林製薬」の「アイボン」でしたが、浮気しました。キャー

●下を向いても洗えるというのがイイですね。ハート

●「再編の春・己も周囲も再編」

●今朝は買い取り業者のチラシが、ようけ折り込まれておりました。びっくり

●金も無いが、売る財産もない、おじさんです。えーん

●昨日は2連休の初日、溜まった「家事」をこなし、

●テレビを「ながら見」しながら過ごしました。OK

●「再編の春・己も周囲も再編」

●「日曜美術館」は来週から様変わりするようですね。びっくり

●「再編の春・己も周囲も再編」

●この職人集団の番組は面白いですね。ハート

●人生も終章に入ってますが、祖父2人が職人だったこともあり、

●職人の世界に憧れます。おすまし

●まあ、デザインも職人仕事であるのですが。キャー

●「再編の春・己も周囲も再編」

●正月特番の再放送でしょうか。ナビゲータである進次郎氏が紋付袴だったような。はてな

●「再編の春・己も周囲も再編」

●今朝、その進次郎氏からFBの友達申請が来てました。びっくり

●四月バカ。ムカッムカッ

●「再編の春・己も周囲も再編」

●同世代人でもあり、心配しております。ガーン

●大したことが無ければイイのですが。ひみつ

●「再編の春・己も周囲も再編」

●ランチは「わけわからん雑煮」。(お餅、玉子、揚げナス、レタス、豚肉、あぶらげ)ベー

●腹が満たされれば、何でもイイや。キャー

●「再編の春・己も周囲も再編」

●気温も穏やかだったので、懸案だった「金のなる木」の植え替えをしました。ムカッ汗

●「再編の春・己も周囲も再編」

●おじさん的雑草を排除し、スッキリしました。ハート

●「再編の春・己も周囲も再編」

●ついでに大きくなり過ぎた「マンジェリコン」も整理しました。ハート

●「再編の春・己も周囲も再編」

●今日、もう一つの懸案が片付くとイイのですが。注目

●「再編の春・己も周囲も再編」

●休日ということで、冷蔵庫の在庫品を肴に早めの晩酌。ビール

●「再編の春・己も周囲も再編」

●「笑点」の木久扇師匠が、ご勇退。ムカッ汗

●「再編の春・己も周囲も再編」

●お疲れさまでした。ハート

●寂しくなりますね。えーん

●「再編の春・己も周囲も再編」

●最近、このドラマを見始めました。目

●おじさんを挫折させないでくれると嬉しいのですが。キャー

●「再編の春・己も周囲も再編」


●休日はギターを弾く余力があります。キャー

●歌唱:ジェリー藤尾さん他、多数の歌手 永六輔:作詞、中村八大:作曲。音符

●「遠くへ行きたい」ね。判で押したような毎日には飽き飽きした。なんちゃって。キャー

https://www.facebook.com/hiroshi.sugimoto.3745/videos/1330704237626056

●「再編の春・己も周囲も再編」

「アクティブレスト」
まいろう
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「再編の春・己も周囲も再編」
      コメント(0)