●「さぁ~仕事 志事!」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●17℃。
●35%。

●体内時計のお陰で、4時ちょっと前に目覚めました。OK

●湿度が低いせいか、チョイ寒の朝ですね。ガーン

●体調は悪くありません、鼻の「ねぶつ」も完治に向かっているようです。OK

●今日から、おじさんの一週間がスタートします。スタコラ汗

●「さぁ~仕事 志事!」

●色々な夢を見ていた印象が残っているのですが、思い出せません。えーん

●「さぁ~仕事 志事!」

●昨日は、2連休の2日目。ちょき

●午前中は比較的ノンビリ過ごし、午後から動きました。スタコラ汗

●「さぁ~仕事 志事!」

●金魚、メダカの水槽の水替えをしました。魚赤

●メダカが10匹ほど孵化しておりました。ハート

●次世代を担う大事な御子たちです。OK

●「さぁ~仕事 志事!」

●世論の動向を窺いながら、やっと重い腰を上げたようですね。ベー

  「オッせーわ!」ムカッムカッ

●「さぁ~仕事 志事!」

●今回の「中日新聞」の「クロスワードパズル」は苦戦しました。キャー

●こういう時は、ワードの羅列を紙面の余白に書いて、切って並べます。はさみ

●「さぁ~仕事 志事!」

●あっちゃこっちゃ動かしているうちにピンときます。電球

●ネットで投稿します。(昔はハガキでしたね)鉛筆

●「さぁ~仕事 志事!」

●ランチは、またまた在庫過剰の「スパゲテー」。キャー

●ソースが無いので、残りモノのカレーで代用しました。ベー

●「さぁ~仕事 志事!」

●現在、「春の断捨離」を実行中の、おじさんであります。ムカッ汗

●「さぁ~仕事 志事!」

●午後は「仕事」をまとめ、都田の印刷会社まで走りました。スタコラ汗車

●おじさんに全き休日は少のうございます。キャー

●帰路、「都田ベイシア」へ立ち寄り、晩酌の肴を物色。目

●我が店「K堂・二俣店」も狭小ではありませんが、「ベイシア」さんには敵いません。ガーン

●帰路、同級生N氏の家に小用で立ち寄り、しばし談笑。ニコニコ

●彼は足が不自由ですが、不自由なりに、ガンバっております。OK

●「さぁ~仕事 志事!」

●帰宅すれば、休日ということで「ベイシア総菜」で早めの晩酌。ビール

●「さぁ~仕事 志事!」

●よき休日となりました。ハート

●ありがたいことでした。ハート

普通だけど実は凄い人7選

1.週末なのに出勤時間に起きる人

2.旅行から帰ったらすぐ荷解きをする人

3.ご飯を食べた後、すぐ皿洗いする人

4.給料を貰った瞬間から貯金する人

5.写真の整理ができている人

6.恋人と別れた後、一度も連絡しない人

7.毎日日記を書いて記録する人

                (えらせん)

●「毎日、ブログを書いている人」は???ベー汗

●「さぁ~仕事 志事!」

●さて、今日は「Kワーク」の日です。スタコラ汗

●おじさんの一週間が始まります。ムカッ涙

●準備万端、整えまして、戦場へ赴きます。OK

●「さぁ~仕事 志事!」

今日を
生き切る
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント

    オッせー オッせー
    オッせーわ
    あなたが思うより重大です ♪

    組織による脱税なので、これは
    組織犯罪
    検察弱すぎ

    政倫審後の 逃げ切れた感を隠そうともしない笑顔での 談笑

    信用出来ません


    普通だけど実は凄い人7選

    6はカッコイイですね

    Posted by キンタ at 2024年04月03日 07:33
    ●キンタさんへ

    ●もうどうしようもない連中です。

    ●自滅党になって出直してこい、という感じですね。

    ●「6」は辛いね。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2024年04月03日 08:31
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「さぁ~仕事 志事!」
      コメント(2)