●「夢を叶えてあげたい」

カテゴリー

●4時40分、起床。上昇
●22℃。
●63%。

●眼覚ましに4時に起こされるも、なかなか離床できず、春眠を貪る。ガーン

●とはいえ、起き出せば、徐々にエンジンが、かかってまいります。上昇

●少々お疲れ気味ですが、体調は悪くありません。OK

●今日は「Kワーク」の日、むしろ天候の方が心配です。ガーン

●「夢を叶えてあげたい」
※以前の写真

●鮮明でインパクトのある夢を見ましたが描写不可。えーん

●「夢を叶えてあげたい」
※写真は令和3年のもの

●昨日は、勤めるデザイン専門学校の入学式に参列してきました。スタコラ汗

●担当の新入生12名とも対面し、挨拶を交わしました。

●いよいよ新年度がスタートします。ムカッ汗

●「夢を叶えてあげたい」

●帰路、UJさんと「コメダ」で落ち合い、近況の交換をしてきました。珈琲

●と言っても、おじさんの話が主体だったかもしれません。キャー

●「夢を叶えてあげたい」

●お土産にインスタントみそ汁をいただきました。ハート

●この数の数倍くらいを詰め込んだそうです。びっくり

●「夢を叶えてあげたい」

●帰路、「SEIYU」へ立ち寄り、晩酌の肴を買い求め、帰宅しました。OK

●「夢を叶えてあげたい」

●〆は、なぜか食べたくなった餃子。キャー

●水の量を減らし短時間で焼き上げました。OK

●「夢を叶えてあげたい」

●夜は弁当を仕込みます。スパナ

●仕込むと言っても弁当箱にはめるだけですが。ベー

●「夢を叶えてあげたい」


●あやうく引っかかるところでした。ガーン

●こちとら中部電力だい!ムカッムカッ


●「夢を叶えてあげたい」

●今年度の二俣自治会の陣容が掲載されておりました。鉛筆

●先輩、同級生、後輩の名前が並びます。

●そういう年齢になったんですね。おすまし

●「夢を叶えてあげたい」

●植え替えをした手前の「金のなる木」の元気がありません。えーん

●原因は分かっています。

●根が短いのです。ガーン

●根が伸びて元気になってくれるとイイのですが。上昇

●「夢を叶えてあげたい」

●さて、今日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●ブログを書いている今現在、雨が強く、こんな日は徒歩通勤を恨みます。えーん

●出かける頃には小雨になってくれると嬉しいのですが。

●準備万端、整えて、いざ戦場へ。スタコラ汗

●「夢を叶えてあげたい」

夢を語る
若者(新入生)
その夢を
叶えて
あげたい
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「夢を叶えてあげたい」
      コメント(0)