●「スクールワークがスタート」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●18℃。
●48%。

●昨朝よりは、やや寒さを感じる朝を迎えました。おすまし

●「Kワーク」の疲れでしょうか、すぐに離床できませんでした。ガーン

●「4時起床」を掲げてなければ、そのまま二度寝したいところですが、

●「決め」は一度、崩すと、ズルズルと崩れていくのが常です。下降キャー

●「スクールワークがスタート」

●夢は沢山見ていたような気がするのですが、思い出せません。えーん

●「スクールワークがスタート」

●昨日は、「Kワーク」の日。スタコラ

●大降りの雨の中、合羽を着て出社しました。雨

●これから梅雨の季節になるので、雨靴を買おうと思っております。OK

●「スクールワークがスタート」

●栄林寺の桜も終わりですね。えーん

●楽しませてくれました。OK

●配達業務:1件(山東) 配達時は雨、帰店する頃には小降りになりました。ガーン

●「スクールワークがスタート」

●ランチは「自製・ハメ込み弁当」。

●新製品を入れてみました。OK

●ご来店:
 ムラタさん、レイちゃ、チ~さん、カズフミさん、アツミ夫妻、オオシロさん
 同級生オ~ちゃ、ヤッちゃ。ハート

●ご案内:3勝1敗。(重曹の場所が分からなかった・お客様が自ら見つけた) ガーン

●後に、2か所にあることが分かる。(勉強、勉強です)鉛筆

●冷凍食品を担当するも、こちらも経験不足で右往左往。スタコラ汗

●終盤の作業は薬品・健康関係で終了。OK

●17時すぎ、退店。スタコラ汗

●総歩数:17,296歩。足跡

●「スクールワークがスタート」

●帰宅すれば、風呂、晩酌です。温泉ビール

●「スクールワークがスタート」

●ほどよい疲れと共に早めの就寝です。眠っzzz睡眠

●床に入れば、数分で眠りに落ちます。下降

●睡眠導入剤、飲料などは不要の、おじさんです。ベー汗

●「スクールワークがスタート」

●「ぴよちゃん」と「お父さん」の優しさに打たれますね。ハート

●「スクールワークがスタート」

「あの世に肉体の病気はありませんが、心の病気は引きずります」

●晴れた心で赴きたいものです。上

●「スクールワークがスタート」

●さて、今日から「スクールワーク」が始まります。スタコラ学校

●どんな年度になるのか、期待と不安が交錯しております。ムカッ汗

●教材の準備を整えて臨みたい、と思います。OK

●「スクールワークがスタート」
●「スクールワークがスタート」

●「えらせん」さんの記事、毎日、勉強になります。鉛筆

●ご本人は、「えらせん」だけに、題材選びに、えらい思いをしていると思いますが、

●グァンバってくださ~い。ナイスおすまし

●「スクールワークがスタート」

教えながら
学ぶ
学びながら
教える
鉛筆ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ











  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「スクールワークがスタート」
      コメント(0)